hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)
日々のできごと

2013年4月30日 (火)

New Face

P1010596


4月からHachi大名店で働くことになった新人の佐保です。

分からない事もありますが、日々勉強しつつ成長中なので、暖かい心で受け入れてください。

趣味はスポーツ観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞、旅などなど。

幅広い趣味を持っているので、共通の趣味を持っている人がいたらぜひ、話だけでもしに来てください。

きっと楽しい話ができると思います。

GW中も店は開いているのでぜひ足を運んできてください。

気候もTシャツ一枚で過ごしやすい季節になってきましたし、オリジナルのTシャツを着て街中に出てみるのもいかがでしょうか?

hachi 佐保

2012年6月16日 (土)

梅雨

昨日も今日も朝から雨ですね~

福岡市大名は人通りがさみしいですweep

そんな福岡博多に話題のあの人がやってきますね!

人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃が、福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ・HKT48に移籍しましたね!t-shirt

15日深夜に生出演したニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金・深1:00~)で発表したとはすごいですね~

秋元先生。up

彼女どんな形であれ、かんばって東京にまた戻ったとしても、

博多・福岡を盛り上げて下されば色んなところで大きな影響・効果があるとおもいます!

AKB CAFE福岡も人の入りは最初に比べて落ち着いているし、かき回して、のびのびやっていただきたいですね。happy02

2012年5月 5日 (土)

九州地ビールフェア出店のピザキッチンのピザ!

九州地ビールフェア出店のPIZZA KITCHENピザキッチンのピザ!

食べに行ったのですが、閉まっていました。

なぜかとゆうと

【九州地ビールフェアinももち浜】九州各地の地ビールと美味しいものが大集合! 

日時 2012年4月28日(土)~5月6日(日)
  10:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所

福岡県福岡市早良区百道浜2丁目 RKB毎日放送会館横

九州・沖縄・山口の13メーカーが参加する。
また、ゲストビールとして、大山Gビール、富士桜高原麦酒、箕面ビールも参加する。
さらに、オークラブラッスリー(ホテルオークラ)、門司港レトロビール、宮崎ひでじビールのコラボによって造られたバーレイワイン共同仕込みも用意されている。

http://www.forcasweb.com/ksbeer/

行きたーい!飲み比べて食べて天気いいから最高でしょ?

仕事です。残念です。

とゆうことで、九州地ビールフェア出店で窯が追い付かずお店を今日は閉めることにしたそうです。

残念。

今度潜入捜査を試みてみます。

イメージ画です。

8a3ad27bdf4f198f9a92145a4a429d21

9c0e5a4f4d966c9588c03f920596a433_3

A2c3ad7720bb83743ec598b26f7257d7_2


福岡県福岡市中央区警固2-18付近

警固四つ角を少し西にいったモスバーガーの道路渡って向かいです。

カッコイイ男性定員さんの笑顔と、(そっち系では私はないですよ)

超可愛い女性さんが、むちゃくちゃ美味しいピザを食べさせてくれます。

まだ食べてないけど・・・日本ピザでなく本場のガチピザらしいです。

期待してます!!





2012年4月20日 (金)

アート展 ご紹介!

今月4/23~29日まで Iam RABBIT15 アート展が

大名のエンジョイスペース大名で開催されます。

O0800114311889383652


http://ameblo.jp/red-parke-gg/

ブログで紹介ばしよるけん誰か暇な方☆
いやいやそこそこ暇な方観てやってください★

イラストのお仕事の依頼お待ちしております★
福岡近郊の店舗等でRABBIT15のイラストを
飾ってみたいなんてのも嬉かです★

2012年4月 4日 (水)

オリーブスパoliveSPA福岡店

オリーブスパoliveSPA福岡店がオープンしていました。

たまたま先日前を通ったのでパシャリ!と

20120330_093001


足を止めさせられたのは、お花の送り主のメンツ

そおそおたるTVで拝見いたします方方のお名前が

20120330_093010

アイブさんカワイイです!

20120330_093021


ゴイスーですね。

みなさん東京でご利用なさってるのですね。

まったくもってウトイのですが、一度は体験してみたいです。

すっきりするのですよね?綺麗になるんですよね?

テュルンテュルンになるのですよね!

行った際にはリポートいたします!

乞うご期待

20120330_093037


2012年4月 3日 (火)

福岡県福岡市天神・警固は良い町です。

福岡今日は台風並みの暴風と雨で

ご機嫌よろしくない御天気様です。

福岡の西鉄天神駅近辺には良いパワースポットあります。

警固神社
けごじんじゃ

20120330_105954

祭神は神直日命・大直日命・八十枉津日命。警固の地名は鴻臚館近くに置かれた大宰府の防衛施設警固所にちなんだもの。その地名は『万葉集』や藤原純友の乱、刀伊の入寇の時にも見ることができる。福岡城鎮守の神、福岡藩二代藩主・黒田忠之の産神として、歴代藩主の崇敬が厚かった神社でもある。アクセス良好な天神市街にあり、隣接する警固公園は市民憩いの場となっています

20120330_110243
すだれのように咲く桜 趣ありますね。

 

所在地 福岡市中央区天神2-2-20
アクセス 地下鉄「天神」駅から徒歩3分
西鉄バス「天神警固神社・三越前」から1分
西鉄「福岡(天神)駅」から徒歩1分
詳細はこちら

http://www.kegojinja.or.jp/

横には公園もありゆっくりほっこりできますよ!

福岡にお越しの際は博多駅近辺も良いですが

博多から地下鉄・バスも出ています。

割と近いしバスは100円でこれますので是非!

以上中継でした!

2012年3月31日 (土)

福岡市天神西通り4/14オープン「フォーエバー21」「H&M」!!

いよいよですね!!

福岡市天神西通りに4/14オープン「フォーエバー21」「H&M」がやってきます!!

工事も着々終了してます!

20120330_105745

20120330_105750_2

「FOREVER 21」は日本国内において首都圏以外で初となる出店で、「H&M」の九州出店は、博多に次ぐ2店舗目です。

オープンを記念して各店舗、先着500名にオープン記念限定品をプレゼントがありますよ。

さらに「H&M TENJIN」では、数量限定の特別価格商品や、環境に適合したグリー ンな素材でつくられた「CONSCIOUS COLLECTION(コンシャスコレクション)」を揃えるとのことです。

630x596xfukuoka_forever_hm_001thumb

天神も博多駅も大きくもりあがったいきたいですね~

楽しみ!

Photo_4_2

HACHIも夏に向けて盛り上がっていきますよ~

2012年3月16日 (金)

2nd Anniversary*

本日2日目blog。。。

私たちオリジナルTシャツSHOP hachiは今日3/16で2周年を迎えますribbon

この日を迎えられたのも、皆様のおかげだと心より思っております***

これからも、皆様にご愛顧いただけるようなhachiでありたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

次は3周年~~!!!note

Img_06351

hachi

ヤキタテパイQue rico!

こんにちわ。

今日はhachiの下に新OPENいたしました「ヤキタテパイQue rico!ケ リコ」さんをご紹介したいと思います!

Img_0631

ケリコとはスペイン語でおいしい!という意味だそうです。おしゃれですねっつsnow

3/10日にOPENされたばかりなんです。

Img_06261

ジブリ映画に出てきそうな可愛い外観が目印ですshine

こちらはdown抹茶大福*140yen  抹茶味がきいててバリうまでしたribbon

Img_06231

他にも、プレーン*90yen  安納芋*140yen  チョコ*130yen ハムエッグマヨ*180yen ミートカレー*180yen と種類はいっぱいheart02 これからどんどん新メニューが出てくるそうですよ♪

惣菜系はまだ食べてませんが、どれも甘すぎず男性でもぱくぱく食べれると思いますhappy01

そしてそして、スマイルがちょー素敵な店長さん。。 そんな笑顔でパイを渡されたらやばいっすね!

下村拓也さんsun 27歳 独身だそうですgoodw 

Img_0630_3

営業時間は平日12:00~  土日祝は11:00~ 19:00以降は売り切れ次第閉店だそうです。 いつでも上げたてを頂けるヤキタテパイQue rico!さんのご紹介でした☆

Que rico!さんにお越しの際は是非、2階のhachiにもお気軽に遊びにいらしてくださいねnotes便乗(^^)/~~~

Que rico 福岡市中央区大名1-2-28 1F

2012年3月 8日 (木)

西鉄福岡天神駅に

突如

構内一帯を占拠されております!

あの方に・・・

かなりインパクト大です!

20120307_093446_2

俺は持っている・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばいですね~イ~イ意味で

http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html

広告の力と見せ方パワー、企画、勉強になります。