播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/06/26

代表合宿@千葉

千葉です。

代表合宿やるときはいつも雨か曇り・・・。

千葉は晴れが少ない・・・??

昨日からまた激しい練習でした。

おかげで昨日はぐっすり寝れたね!

今回も相部屋です。

同部屋人は大田。

あっ、太田です。

本人も代表に来たら、いっつも大田です・・・。

ってちょっとヘコんでた。

朝起きてすぐに写真も撮りました!!

Dsc02699

髪型似てるかな??

アキと加地が言ってたけど・・・。

髪型のことは何人かにいじられたね・・・。

またまた色気づいてるって・・・。

評判は悪くないけどね!!

今日は午前ゆっくりです。

ゆっくり休んで回復やね!!

そうそう、合宿とか来ると、

いつも喉が痛くなる・・・。

乾燥に弱いみたい・・・。

だから昨日はマスクを付けて寝てみた。

Dsc02701

起きたら取れてたけど、

喉はいい感じ!!

これからもやってみよう!

                LOVE&PEACE BAN