播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/07/23

働く播戸劇場!!

オフの播戸です。

オフっていっても働いてますよ~!!

働いてる??

詳しくはこちらを見てください!!

       ↓

★働く播戸劇場!!!(ムービー)

 

どう??

面白い??

詳しくはコチラ

ちょっとしたCMみたいやろ??

企業のみなさん、いつでもCMお待ちしております!!(^.^)

 

残念なお知らせが・・・。

オールスターのメンバーに選ばれませんでした。

でも、そんなの関係ねぇ~!!

そんなの関係ねぇ~!! これテレビで見たけど・・・汗

 

ホンマにいっぱいの人が投票してくれた!!

それが嬉しい!!

みなさん!!ありがとう!!

 

そんな話をしてたらお客さんが!!

Dsc02767_3

クワガタです!

オオクワガタかな??

もしかしてかなり高価??

 

オフは残り少なくなってきたけど、

しっかり休みま~す!!(いや、働きます・・・。汗)

 

 

                      LOVE&PEACE BAN