播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/07/11

走ってまっせ!!

最近、いい感じで走ってます!!

走れるってことが嬉しい今日この頃やね。

  

代表。

引き分けやったね。

アジアっていうか、

今の時代、何処とやっても大変。

ましてや国際試合。

言うのは簡単やけど、

ホンマに大変。

 

次はやってくれるよ!!

 

U-20は伸び伸びやね。

失うものは何もないし、

自分たちの100%以上の力を出そうって言うのがわかる。

 

明日の試合。

今まで通りにやってほしいね。

 

サッカーやってて、っていうか、

何でもそうやと思うけど、

メンタルってホンマに大事。

 

メンタルだけって言っても過言じゃないね。

 

最近、これは凄いって思ったのが、

テニスの全英オープンの決勝。

フェデラーVSナダル。

夜中遅かったけど、

噛り付いてみてた。

技術のことなんて全然わからんけど、

メンタルのことだけを見てた。

表情、仕草、声、振る舞い。

全てをトータルしても、フェデラーは凄かった。

ナダルを何か応援してたけど、

最後は、さすがっていう感じやった。

 

世界の頂点のメンタルは凄いね。

 

そう、考えると俺はどうなのか??

 

まだまだやね・・・。

ホンマにまだまだ。

でも、今回の怪我で気付いたこともたくさんある。

 

もっともっとパワーアップして帰るよ。

そしてもっともっとやるよ。

 

今回、代表から離脱して、

いろんな方面から、

ムードメーカーの播戸の離脱は痛い!っていうのを見たし聞いた。

悔しいね・・・。

ムードメーカーとか、関係ない。

アイツがいないのが痛い・・・。

って思われるようにならないとね!!

 

くそ~!!やるぞ~!!!!

 

ガンバレ!!ニッポン!!!

ガンバレ!!バンド!!!

  

 

                   LOVE&PEACE BAN