播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/08/08

陶芸!!!

オフのある日。

前から興味があった陶芸をしにいった!!

陶芸って何かすごく魅力を感じてて、

絶対やりたいって思ってたことのひとつやった。

 

行った場所は福岡県田川。

香春焼き(かわらやき)というところに行ってきました!

Dsc02843_2

大自然の中にあって、

自然好きの俺には最高のロケーションでした!

Dsc02842

横には清流があり、

昔を思い出し、裸足になって入ってみました。

Dsc02839

サワガニもいた!!

むかし、ホンマによう捕った!!

懐かしいわ!!!

 

さてさて、本題の陶芸。

今日はココまででもうお終い。

けっこう時間たってもうたし・・・。

続きは明日ね!!

Dsc02769

最後に、この感じいいやろ???

将来はこんな感じで暮らしたいね!!

 

でわ、また明日!

明日は実際に作ってる所をムービーで!!!

 

今日、ニュースでも行ってたけど、

酷暑やね!!!

ヤバイヨ!!!

明日は夜やからちょっとマシかな???

 

 

あっ、今からFM802で俺が出るわ!!

風呂に入りながら聞こう~っと!!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN

 

2007/08/07

えっ (°◇、°)ノ~

えっヘ(°◇、°)ノ~
この携帯…!(°皿°)

真似された…(ノ-o-)ノ ┫

誰かはディスプレイでわかるよね?〜(^Д^〜)

2007/08/04

ふれあい活動。

オフに入る前、

ふれあい活動に行ってきた。

ホームタウンの小学校に行って、

サッカーを一緒にして、

給食を食べる。っていう活動で、

今回で俺は3回目くらいかな。

今回は吹田の小学校に行ってきました!!!

 

まずは一緒にサッカー。

Dsc02836

一緒にリフティングしたり、

ミニゲームしたり。

先生チームともゲームをしたね。

これが、なかなかの盛り上がり。

みんなホンマに楽しそうやったよ!!!

 

そして、そのあとは一緒に給食を食べるねん。

今回はカレーやった。

かなり美味しかったけど、

カレーの他にもっとおかずが欲しかったし、

果物も欲しかった。(贅沢か・・・汗。)

 

そして食後時間があったので、

みんなで歌を歌うことに!!

もちろん先生は俺!!!

Dsc02832

曲名は「チューリップ!!」

なかなかやったと思うよ。

陣内より良かったね!!!(*^^)v

 

そして自己紹介。

Dsc02833

こうやって見ると、

字が汚いね・・・。

Dsc02834

質問にも答えます!!

そして、最後はみんなで、

ハイチーズ!!!

Dsc02835

楽しい楽しい1日でした!!

 

次はみんなの学校に行くかもね!!(^。^)

長くなったけど、最後に。

播戸、ミチに続いてブログが開設しました。

新しいブログはコチラ!!

いろいろなネタがあると思うから、

要チェックやね!!!

裏話とかもあるかもね!

そんな感じで、

まったね~!!!!

 

 

                    LOVE&PEACE BAN

2007/08/02

最高のバースデー!!!!!

  今日は8月2日。

播戸竜二、28歳の誕生日です。

朝起きたらすでにメールがたくさん!!

みなさん!!ありがとう!!

 

そして練習場に行ったら、

0802Tシャツを着てることもあり、

みんながおめでとうのオンパレード!!

いや~、嬉しいね!!

 

練習前に監督にもおめでとうを言ってもらい、

みんなからも祝福され、

その時は良かったけど・・・。

 

練習後、

監督がスイカを貰ったらしく、

スイカ割りをしようということになって、

目隠しと、バットを持って、

播戸竜二28歳回りました。15回。

そこからはもうフラフラ・・・。

何が何かわからないうちに、

卵!!水!!小麦粉!!のオンパレード!!

コレはブラジル式のお祝いで、

臭いのなんのって!!最悪!!

Dsc02831

ソウタのリアクションで臭さがわかるやろ??? 

 

そのままシャワーを浴びて、

サインへ!!!

いっぱい写真撮ったけど、

臭くなかった???

 

いろんなプレゼント、手紙、花、お祝いの言葉をいただきました!

みなさん、ありがとう!!

Dsc02830_2

そして、その後、

なんと、記者さん達からもお祝いが!!

Dsc02829_2

これからも毎日しゃべりますのでヨロシクです!!!

 

そして、

このまま夕食へ!!

そしたら、またまたみんなが祝ってくれました!!

ソウタ、前ちゃん、良太、アキ、ショウキ、シゲル、

リュウ、ヒデヤ、イトウ、シュウ、タクミ。

Dsc02828

ケーキも食べて、

ひと段落。と思いきや、

みんなからのプレゼントが!!!

ひとりひとり、気持ちのこもったプレゼント。

感動して泣きそうやった!!泣かなかったけど・・・。

プレゼント後。

Dsc02827

ソウタが・・・。

 

そして、家に帰ってきて、

締めは、同じ生年月日のヤツにおめでとう電話!!

そうです。ソガです!!!

お互いに何やかんやといろいろしゃべりました!! 

 

あ~あ。

最高の誕生日やったわ!!!

28歳。

いい年になりますように!!! 

 

メールをくれたみなさんもありがとう!!!

 

全ての人に感謝です!! 

 

あっ、ミチもありがとう!!

ブログで祝ってくれてたね!!!

 

 

                       LOVE&PEACE BAN

 

2007/08/01

あと1日。

まぁ、前回ブログに書いたけど、

カウントダウン。

みんなわかってたけど、

そうです。

8月2日は播戸竜二のBirthdayです!!!

パチパチパチ!!

それで、今の携帯はこんな感じ。

Dsc02815

あと、1日です!!

そして、時計は俺の好きな国・・・。

ホンマはミラノがよかったけどなかったねん。

 

そして今日は自分にプレゼント!!

Dsc02813

0802Tシャツ!!

そして何と!!今回はこのTシャツをプレゼントします!!

抽選に1名やけど、

サイン入りですよ~!!

詳しくはLIRIOのメルマガで流れます!!

コチラ!!!

 

明日にでも書いてるところの写真載せるね!!

 

さぁ、もうすぐ誕生日や!!

28歳ですわ!! 

 

 

                      LOVE&PEACE BAN