播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/09/07

行くぞ~!! 1,2,3・・・

まいど!まいど!まいど!

ちょっとお久かな。

今日は熱く、厚く書くよ! 

外も暑いしね・・・。

 

9月2日。

名古屋戦の次の日。

行ってきました、イベントに。

場所は松下なんとかホール。

24時間テレビをやったとこ。

相棒はフタ!!から急遽チンに。

名古屋戦で負傷って言ってたけど、どうかなぁ~・・・。

 

この日の午前中に日本代表の追加召集があるというので、

電話の前で正座して待ってたけど、

残念ながら召集の着信はナシ!!!

まぁ~、ええねん!!

召集されたらイベントいけへんもん・・・。涙。

 

会場まではチンのモンスターで連れて行ってもらった!

さぁ、イベント開始!!

Dsc02889

最初はトークショー!

昨日の試合のことが多かったかな。

練習着着て話すって言うのも面白いね!

Dsc02890

会場はこんな感じ。

何人ぐらいいるんやろ??

凄いね!!

2階、3階にもいるもんね!!

Dsc02891_2

上からはこんな感じ!

 

質問にも答えたよ!

プライベートな質問もあって、

ちょっとドギマギやったわ。

Dsc02892

フタも急遽参戦。

Dsc02893

そして最後のイベント!

トーナメントに勝ち上がってきた3人組と、

3対3。

俺、ちん、コーチのチーム。

昨日、試合して、午前の練習が休みになってたから、

おもいっきり行こうって決めてたねん!!

Dsc02894

最後は子供たちに、

「大人気ない」って言われるほど白熱!!

大人気ない??そんなの関係ねぇ!!

いつも全力だメーン!

 

Dsc02895

終わったとき、

何と!!

アントニオ猪木風になってた!!

名古屋戦の後、

みんなでやったからやな。

あれは最高やったね~!!

ひとつになった感がある。

もっと、もっとやりたいね!!

 

そんな感じで、

楽しいイベントでした!!

 

Jリーグは中断してるけど、

しっかりいい準備したいね!!

 

いっぱい書いたから、

いっぱいメールで褒めてな!!

 

 

                  LOVE&PEACE BAN