播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/10/02

マニフェスト。

最近この言葉聞かんなぁ~。

日本人はホンマに飽きるのが早い。

忘れるのも。

忘れるのはいいこともあるよね。

負けた試合なんかはね。

でも、負けた試合を忘れるのはいいことか?

わからんね。

何が良くて、何が悪いのか。

 

俺は最近政治に興味がある。

って言っても立候補とかじゃないよ。(笑)

今回の首相交代は興味津々やった。

次は誰か??

で、気付いた。

俺は何もできないってね。

自分たちの代表を決めることはできんのやってね。

これじゃぁ、政治に興味を持って欲しいっていくら言ってもね・・・。

代表を決める人たちを俺たちが決める。

う~ん。

間接KISSやな。

そんな感じやな。

 

俺がブログに政治の話を書く日が来るとは・・・。

俺も大人になったなぁ~。

 

で、マニフェスト。公約ね。

昨日、写真撮ってないって言ってたから、

撮りました。わけのわからん写真。

ガンバンドボ~イ!!

Dsc02957_2

それだけです・・・。

 

 

                     LOVE&PEACE BAN

2007/10/01

肌寒く・・・。

最近肌寒くなってきた。

やっと秋って言うか、

いきなり冬みたい。

 

季節の変わり目。

みんな注意です!!

 

俺はこんなとき風邪をひいてまう。

自己管理を厳しくしてるのに・・・。

まだまだ甘いってことか??

 

今年は気合いで乗り切るわ!!

 

さて、新しいブログが始まりました。

蹴伝人

さぁ、クリック!!

 

最近、写真がないなぁ~。

カメラもっと撮ろう!

 

 

                       LOVE&PEACE BAN