播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/10/22

快勝!

昨日の試合、快勝やったね。

でも、俺はゴール決められず・・・。

もっと練習やね。

これから大事な試合ばっかり続くし、

そこで決めれるように、がんばろう!!

試合後、パトリックと食事してきたよ。

Dsc02994

ちょっと太ってるね~・・・。

いや、ちょっとじゃないね・・・。

実際の体重を聞いたらちょっとビビッた。

まぁ、本人の名誉のため伏せておくわ。

 

他にも、のりちゃんや、松波さんも来て、

楽しい宴やったわ!!

 

靴の話。

メール貰ってます。忘れてないよ。

知人からの知り合いで、作り始めて2年になるかな。

って実際はそんなにかからんねんけけど、

俺が行けてないだけ。

最初に行った、2年前に足型とかを紙に写して、

それを木型にして仮縫いするみたい。

それがこの前写真に取ったヤツ。

Dsc02959

コレね。

専門的なことは俺にもようわからへん・・・。

でも、最初見たときはコレで完成かと思う出来のよさ。

ただ、俺の足っていうか、みんなそれぞれ足の形があると思う。

俺は市販の靴はあんまり合わへん・・・。

やっぱサッカーやってるせいか、いろいろゴツゴツしてる。

それで切られた・・。

ちょっとビックリやけど、仮縫いやからいいみたい。

要するに、ココが当たって痛いのよね~。

今までずっとそれが悩みの種やったねん。

でも、それももう快勝やね!

いや、解消でした!!

そんで、出来上がりは年内にどうか?って感じみたい。

ヨロシク鈴木さん。楽しみにしてます!! 

 

また出来上がったら紹介するね~。

 

さぁ、充電、充電・・・。

楽しいバスタイムして、ぐっすり睡眠ZZZZ~。

今日は風呂の中で何を読もう・・・・。

 

 

                     LOVE&PEACE BAN