播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/04

ナビスコ前夜祭~祝勝会!

どうも!スライディング王子の播戸竜二です・・・ダハァッ。(^。^)

昨日のすぽるともすべりまくりでした・・・。

やってるときは面白いけど、後で見るといつも・・・。

加地と反省会しときます!

 

さぁ、そんな感じでナビスコです!

初めての決勝。そして前夜祭。

Dsc03095

控え室で。

待ち時間が長くてちょっと疲れ気味・・・。

 

そして壇上へ。

Dsc03096

バレーの隣やから、

小人みたいになってるよ・・・。

 

そして自由時間。

俺が真っ先に向かった先には、

Dsc03097

氷のナビスコカップがあった。

優勝してもコレはかかげられへんわ・・・。

 

そして、そんなことをしてたら、

ナビスコのアンセム(音楽)を担当してる大物アーティストが・・・。

m-floのTakuさん!!

Dsc03098

俺の友達の友達で、

電話で1回話したことはあったんやけど、

会うのは初めて!

でも、一瞬でアミーゴです!

俺は試合前にm-floをよく聞いてるから、

明日の本番に向けて、モチベーションは最高潮やったね!

前夜祭終わって、宿泊ホテルに行くまでのバスの中、

Takuさんに貰った、新しいDVDを観て、気分はサイコーやったね!

 

そして、試合。

サブからのスタートやったけど、

最高の準備をして、出番を待ってた。

実際、前半終了前に、監督から用意するように言われてたけど・・・。

出番はロスタイムに入った残り2分やったね。

でも、その2分に全てをぶつけるようにやった。

試合終了の瞬間は最高やったね。

みんなで抱き合った。

そこらへんにいる人、全員と。

ガンバに移籍してきて2年。

このタイトルのためにやってきた。

だから、ホンマに最高やったね!

 

そして、シャンパンファイト。

この辺は、写真がないのよね~。

カメラはバスに置きっぱなしやったから・・・。

試合だけに集中してたからしょうがないね。

 

このシャンパンファイト。

よく、大リーグでやってるけど、

最高に面白かった。

でも、目は最高に痛い・・・。

そして、以外に臭い・・・。

あの、シュポンッ!!ていう音が最高やね!

 

そして、その後はすべりまくった「すぽると」

これも残念ながら写真なし・・・。

 

そして、地元大阪に帰ってきて、

ガンバのサポーターが集まってる北千里駅へ。

Dsc03099

向かうバスの道中で。

すぽるとで大活躍のこの人。

 

そして、北千里。

行ってビックリ!

試合が終わってから5時間以上経ってたのに・・・。

Dsc03100

1000人以上の人が待っててくれたよ!

ホンマに嬉しかったし、またテンションがあがった!

Dsc03101

Dsc03102

みんなも感動してたよ!

この人も。

Dsc03103

カップを持って撮ったよ!

Dsc03104

良きチームメイト、良きライバルの2人とも。

Dsc03105

このあと、

みんなの前で、

1、

2、

3、

バ~ン!

じゃなくて、

1、

2、

3、

ガンバ~!!

って、やったんやけど、

ここでのことが、すぽるとの公約やったみたい。

完全に忘れてたわ・・・。

 

最後はホテルで、スタッフ、家族、みんなで祝勝会。

道中のバスで、

カップ2つと!

Dsc03106

撮りすぎ??

それだけ嬉しいねん!

 

そして、ホテルで祝勝会!

Dsc03107

ちょっとみんな疲れ気味??

でも、みんなの家族に会えて嬉しかったし、楽しかった!

 

そして、俺と何人かは隣の部屋で、

やべっちFC???の収録!

急な無茶振りがあり、困惑した播戸竜二でしたが・・・。

その辺は、今日のオンエアーで確認を!!

ヒントとしては、こんな感じ。

Dsc03108

アシスタントの前田アナ。

 

 

最後に、スタッフと。

いつもお世話になってます!

Dsc03109

あっ、ひとり違うけど、まぁ~いっか!

 

初めてのタイトル。ホンマに最高やった。

でも、水曜日には天皇杯がある。

去年取れなかったタイトル。

ひとつひとつの積み重ねが元旦に続いていく。

いい準備をして、最高の結果を出したい。

そしてまた、みんなで喜び合いたい!

 

もちろん!リーグもある!

最後まで絶対諦めない!

 

よ~し、やるぞ~!!!

                 LOVE&PEACE BAN