播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/22

802ジャックだぜぃ!!

明日802に出るよ!!

1週間前にGAKUさんが来て、クラブハウスで収録したねん。

Dsc03177

こんな所で収録・・・。

雰囲気でないよね・・・。

でも、トークは熱かったよ!

 

GAKUさんとはもうホンマに長い付き合いやから、

ラジオって言っても普段の会話みたいな感じやったわ!

Dsc03178

これが終わって、軽く一緒にメシ食った。

GAKUさん、

明日長い時間やけど、がんばってね~!!!

FM802 11月23日(祝)
FM802 HOLIDAY SPECIAL NATIONAL presents LOVE&GREN

GAKUさんがんばれ~! 

このラジオ。

けっこうゲストエグイやん!

しかもミュージシャンばっかりやし・・・。

何で俺???

まっ、細かいことは気にせんとこう!!

 

昨日はオリンピックやったね!!

次はガンバの番やで~!!

最後までいくぞ~!!

1、2、3、・・・続きは万博で!(*^^)v

 

あっ、ミチのブログ、誰か名前忘れてるらしい・・・。

誰でしょう???

 

 

                      LOVE&PEACE BAN