播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/19

チョーでした!

この前の大物アスリートとの対談。

もうちょこちょこバレてるのでネタばらしをします!

本人からも指摘があったとおり、

「大物アスリート」ではなく、

「超大物アスリート」の野村忠宏さんと対談してきました!

ホンマにいろんな話が聞けて嬉しかったね!

こんなTシャツまで着ていただいて・・・。

ありがとうございます!!

Dsc03153

さすが、金メダルの男です!

俺は・・・。

このTシャツのようになります!!!!!

 

カメラマンさん、ライターさん、みんなでの写真。

Dsc03152

楽しかったわ!

LIRIOのマガジン楽しみにしててね!

 

あと、

メルマガ見た?

BANメール。(動画)

ラーメンおいしそうやったやろ??

あれは、夏ぐらいのオフで、九州行ったときのやつやねん。

場所は、福岡・博多の屋台。「とん吉」です!

最高においしいで~!!

 

次はどんなBANメールが来るか、乞うご期待やね!

 

 

 

                       LOVE&PEACE BAN