播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/20

ごちそうさま!!

出不精播戸竜二。

御飯を食べに遠出することはありません・・・。

でも、ときどきなら行きます!

ってことで行ってきました!

 

場所は福島・・・。

まぁ、これをずっと読んでる人はわかると思うけど・・・。

アテールの近く。

 

鉄板鍋 づくし 福島店に行ってきました!

初めて食べたけど、美味しかった!! 

いろいろ話してたら仲良くなって、

最後は写真撮りました~!!

Dsc03154_2

左から、ぐっさん、みなみちゃん、バンド、加藤店長!

いろいろありがとう!!

御飯は食べ終わってるけど・・・。

  

あっ、デザートはしっかり写真撮ったよ!

Dsc03155

何やったっけ??

杏仁豆腐プリンみたいなの。

これはうまかったね~。

 

そんな感じの食事でした!

外で食べると楽しいね!!

次は何処行くか~???

 

 

                     LOVE&PEACE BAN