播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/05/28

代表!

代表発表あったね。
 
リリオブログから、
 
アキとミチとタカシが入ったね。
 
キヨもU22やしね。
 
 
他のメンバーも負けられへんやろ!
 
リリオブログは出世ブログやで!
 
 
選手として、
 
プロとして。
 
こうやってブログで自分の気持ちや、
考えを書いたり、
 
見てもらったりすることは
 
絶対必要やし、
 
それが成長に繋がっていくと思います。
 
 
たぶん…(笑)
 
 
 
 
 
今日はアキに会いました。
 
知り合いの人のユニフォームにサイン貰いました。
 
男前になってたわ!
 
 
まぁブログの更新は少ないけど…
 
 
みんなで書くようにいいましょう!
 
それで更新したら、
 
俺らの気持ちが届いたってことやで。
 
ちなみに、俺には直ぐに届きます。
 
気持ちが届いたらすぐ更新します。
 
気持ちが一番大事だと言うことです。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
しようと思ったけど、
 
熱くなってきました。
 
 
どれだけどう人に伝わるかは、
 
やっぱり気持ちです。
 
 
これからも人に伝わるように発信していきたいです。
 
気持ちを伝えていきたいです。
 
 
普段は軽く、
 
時々真面目に。
 
 
考えてないようで、
 
考えてます。
 
 
 
たぶん…(笑)
 
 
 
あっ、今skyAでインテルチャンネルが放送してます!
 
チェケラッチョ!
 
古っ。
 
健勇
 
怖いぞー!
 
 
 
 
 
 
ban