播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/09/27

ホットなヤツ。

最近鬼のホットです。

http://blog.lirionet.jp/takashi_kn/

ブログの更新のハンパなさと、

活躍度合いが比例していることは間違いありません。

 

家の近くの公園の芝生の養生具合もハンパない!

なでしこJAPANと公園でボールを蹴ってるなんて、

マンガの世界でしょ!(笑)

 

でも、俺はあいつの活躍を確信してた。

今年、貴士のオフの6月、

あいつは毎日セレッソの練習に来てた。

セレッソの2部練習も一緒にやってた。

居残りでいっつも練習してた。

 

俺も残って一緒にやった時、

ヘディングシュートのアドバイスをした。

っていう訳じゃないけど、

ヘディングでゴールを決めた!(笑)

 

あいつのテクニック、運動量は素晴らしい!

唯一の課題の決定力とヘディングシュートが出来るようになった今、

後は左足だけやね!

これはまだまだオモチャやから!(笑)

 

でも、刺激貰ってます!!

俺も残ってシュート練習しよう!

上手くなるため、成長するためには、

練習以外に何もないでしょ!

 

 

最近日本人対決がバンバンあります!

俺もドイツでプレーしたいけど、

今は無理なので、応援に行きたい!

そんな時はコレ!

 

セタゲンゴ氏の「ドイツサッカーを観に行こう!」

http://blog.lirionet.jp/gen5setax/

縁あってリリオブログを一緒にやってます。

元々、JFLでやってて、

ドイツにサッカーをしに行って、

そこから今はドイツのチームのフロントで働いてる、

熱い熱い男です!!

 

俺もこれ持って1月に観戦に行く予定です!!

 

Photo_6

サイド刈り上げました!!(笑)

 

 

bandesliga