播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/03/23

昼寝。

昨日、遅くまで代表を応援して、

今日、朝早かったからなのか、

だんだんと練習がキツくなって、
身体が悲鳴をあげているのかはわからんけど、

ガッツリ昼寝をした。

1時間くらい。

最高!身体が求めてたね。

起きてベッドでゆっくりして、

少し身体を動かしたい気分。


最近、オーウェンが引退を発表した。

同じ年。

違う国、違うリーグでやってきたけど、スーパーな選手。

そんな選手が引退する。

何か思う所があるよね。

でも、ベッカムやギグスみたいに、
何歳になってもフレッシュにやってる選手もいる。

俺もそんな選手になりたい。


毎日悔いなく練習して、

美味しいモノを食べ、

睡眠で回復する。


これから自分のサッカー人生はどうなっていくのか、誰にもわからへん。

自分と投影しながら、楽しみながらブログを見てください。(笑)


若い頃はわからんかったけど、

みんなの応援の大きさ、パワーを凄く感じます。

それをいろいろな所で返せたらと思います。


今日のナビスコも勝利!



banwen