播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/05/12

tottoちゃん

前に札幌時代の先輩とご飯食べました。

黄川田賢司さん。

今はユメセンやサッカー関係の仕事をいろいろしてるみたい。

コンちゃんも合流して、
昔話や未来の話をいろいろしました。


家族や子供の話をしていたら、

奥さんは今は料理家をやってるみたい。

そうなんやーって思ってたら、

届きました…。早っ!

お弁当の本って…。

絶対作らんし…。

中学生の頃、
オカンとケンカして、
自分で弁当を作った記憶が蘇ったわ。(笑)


そん時この本があれば…。


なんて思わないけど、
いる人もいるかもしれないし、
紹介しときます。(笑)


俺が札幌にいた頃、
赤ちゃんやった上の子が、
こんなに大きくなってるとは…

サッカーやってるみたやし、
また会いたいね。

他人の子供は成長が早いっていうけど、
まさしくその通りやね。(笑)


tottoちゃんはチャンバーやね!(笑)



bantotto