播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/06/18

コンフェデ杯。

俺の注目選手は3人。

遠藤、ピルロ、シャビ。

同じ年。

レジスタ。

チームの心臓。

33歳で代表チームの中心。

3人共に共通するのは、

技術の高さ。

フィジカルはそんなに。

けど、今でも代表の中心。

いかに技術と経験が必要かやろうね。


こうした見方も一つの楽しみかもね。

次はヤットとピルロに注目やね。


頑張れヤット!


banfede

暑い!

一杯だけ頂きます!

イタリアビール!

今日はイタリアン。

イタリアン食って、

次のイタリア代表倒すぞ!


italyban

2013/06/15

展覧会。

いってきました。

RIOさんの展覧会。

アートって興味はずっとあるけど、

まだ買ったことはない。

アートって大人な感じがする。

まだその域には達してないけど、

興味はある。

だから、RIOさんのアートを見た時も、
すごい楽しかったし、

自分の家に飾るなら。

っていう前提で見た。

アートは奥が深い。

早くアートのわかる大人になりたいね。



練習が再開して1週間弱。

栄養と休息の質を上げてます。

自分の手応えとしてはいい。

やっぱり基本。

基本をどれだけ高められるか。

それが大事だと改めて感じます。

いくつになっても勉強です。



bankyou

2013/06/13

にゅうにゅう

最近、改めて栄養学を学んでいます。

俺に更に必要なのは、

乳製品です。

朝昼晩食べます。飲みます。

しっかり食べると、

疲れがマシなような気がします。

また新たな自分になれそうです!


明日も2部練習なので、

ゆっくり寝ます!


それにしても暑い!

今日夜はエアコンやなー。


bannyu

2013/06/12

展覧会。

リリオブロガーのRIOさんが、

http://blog.lirionet.jp/rio/

展覧会を開催します。

http://art-house.sub.jp/index.php?

RIO×木村まさよ「白黒シンドローム」

俺も行ってみようと思います。


是非行ってみてください!


今日もガッツリやりました。

早目に寝ます!


banrio

2013/06/11

ゴールデンタイム。

今日。

久しぶりの練習。

12分×3セットのランニング。


帰って速攻爆睡。

中途半端な時間に起きる…。

22時から2時のゴールデンタイムに寝たから身体にはいいのかな?


また寝よう。

食って、寝て、回復や。



bansui

2013/06/09

十何年ぶり。

今日は高校の国体の仲間と再会。

昔の話、今の話。

いろいろ話せて楽しかった!

久しぶりにカンジョにも会った。

元気そうで何より!

みんなブログも見てくれてるみたいで、
嬉しいような、恥ずかしいような。


いろいろ刺激貰いました!


bankai

チャリTee

南雄太と北嶋秀朗が、

熊本の災害の為に立ち上がりました。

http://flppr.co.jp/smp/product/detail/161

自分達が今お世話になってる熊本の為、

出来ることを考え行動に移す。

素晴らしいです。

俺も少しでも力になれればと思います。

よろしくお願いします!


オフも今日で最後。

本当にリフレッシュしました。

明日からまた走ります!



banT

2013/06/07

伊達さん。

マンダムさんとの企画で、

みっちぇると仙台に行ってきました!

高校生とサッカーしてきました!

Tシャツええやろ?(笑)


街も練り歩いてきました!

俺ら怪し過ぎでしょ!(笑)


牛タンも腹一杯食べたし、

冷し中華の発祥の店で食べたし、

観光もしたし、

足が多いのは、
後ろに人がいるからね!

ちょっと肌寒い仙台の街には、
先日買ったプーマ×ミハラヤスヒロの、
レインジャケットが大活躍!


大満足な仙台でした。


何回もサッカーの遠征で行ってるけど、

プライベートは初めて。

やっぱり全然違うね。


サポーターの中には、こんな感じで行く人もいるのかな?

サッカー見て、
旨いモン食って、
温泉入って、
観光!

最高の流れやね!(笑)


最高ついでに、
今回の最高の写真を載っけます!

こんな伊達男に俺はなりたい!


DATEban

2013/06/05

W杯出場決定!

今日もイベントしながら応援しました!

dunhillとFM OSAKAのイベントで、

トークショー&解説をしました!

RIOさん、うじきさん、
FM OSAKAの社長さんです。


スペシャルゲストもいました。

KEITAくんです!

サッカー好きみたいです!

嬉しいです!

今度ダンスを教えてもらいます!(笑)


明日、CDも発売です!

サインも貰いました!(笑)

みんなで応援しよう!

俺はするよ!


W杯が決まって良かった!

全ての日本国民に『おめでとう!』


次は本大会。

俺も狙うぞ!!


楽しい一日でした!



banta