播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/11/23

パブリックビューイング。

今日の試合は行けませんでした。

いろいろ負傷が続いています。

悔しいけど、やるしかないです!


試合の代わりに、
今日はパブリックビューイングに行ってきました。

久留米の篠山小学校です。


リハビリが終わってからだったので、
キックオフぎりぎりに行きました。


久留米は福岡県やけど、
鳥栖に隣接している地域です。

佐賀、鳥栖ではない地域でのパブリックビューイング。

どれだけ入るのか少し心配してたけど、
満員御礼でした!!


小学校の体育館が満杯で嬉しい限りでした!

ちょっと髪伸びました。(笑)

もう切ります!


少し解説をしたり、
ジャンケン大会をしたり、

キクと一緒に行きました!

ジャンケンの勝者には、


ボールやユニフォームがプレゼントされました!

何と、9播のユニフォームを着てくれていました!

嬉しいね!


本当は鹿島に行って、
勝利に貢献したかったけど、

アウェーでも、
これだけの人が集まって、
応援してくれてるのを見ると、
ホンマに感動した!

終了間際にミヌのゴールでは、
みんなジャンプして喜んでた!

ホンマ凄い盛り上がりでした!



来てくれたみんなと!

今日は楽しい時間をありがとう!


早く治して、
みんなに応援してもらえるように頑張ります!


地域とか、
場所とか関係なく、

いろいろな場所でサッカー盛り上がるのらいいことだと思います!


これからもいろんな場所でこういう事が出来ればいいね!



banviewing