播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/12/07

優勝…したいなぁー。

今日はベアスタでパブリックビューイング。

試合に行けない時は、
チームの為に働かないとね!

ただ、パブリックビューイング要員にならないようにしないとね。(笑)

巨大なスクリーンで見ました。

1000人以上の人が集まってくれました!

鳥栖は引き分けやったけど、

広島が優勝したね!


素晴らしいね!


鳥栖も優勝するようなチームになりたいね!

可能性は絶対あるから、
後はそこに向かって進むだけやね!

直近では、
22日の天皇杯。

あと二つ勝って、
元日決勝や!


ban日

2013/12/06

セキスイハイム。

セキスイハイムでお昼ご飯を食べさせてもらってるっていう話は前にしたけど、

いつもご飯を作ってくれる人達をご飯に誘って、日頃の感謝を伝えることにしました。

こういうことが出来るチームっていうのは素晴らしいよね。

自分のチームながら感動しました。

監督主催の食事会も多いし、
こういうことがチームの結束を高めるのは間違いないからね。


俺はプレゼント係りでした。(笑)

前々から目をつけていた、
ブリザードフラワーをプレゼントに選びました!

やっぱり女性は花でしょ!

っていう安易な考え。(笑)


でも、凄い喜んでくれた!


次の日の昼御飯は心無しか豪勢やったような気がした!(笑)


いつもありがとう!

いつも温かく迎えてくれる、

セキスイハイムのみなさんもありがとうございます。

家はセキスイハイムで作ろう!(笑)


昼御ban

2013/12/05

贅沢な時間。

どこでしょう?

温泉宿やと思う??

違う。

まさかのホテルやで!


グランドハイアット福岡。


時々泊まります。


今回はこんな素晴らしい部屋を用意してくれました。


ご好意に甘えます。

出来れば毎回…。(笑)


リラックスできる時間です。


この素晴らしい紅葉や、庭を作るのに、
手間暇がかかっているのがわかります。

それに感動出来るし、
贅沢な時間です。


寝転がって見た感じ。

ええわー。



ええban


2013/12/04

ブラザーズ。

パティスリーブラザーズやのに、

キティーちゃんやったら、

シスターズやん!(笑)

http://www.patisserie-brothers.com/

可愛い美味しいやね。

鳥栖にある?

福岡は?


banシュー

2013/12/03

安定感。

この安定感は凄い。

何でもそうやけど、
安定感は大事やね。


愛媛の小学校の蛇口からは、
ポンジュースが出るって聞いたけど、

アレはホンマかな?


とんでもないな…。



ban定感

応援。

東京から鳥栖まで応援に来てくれたみたいです!

ありがとうございます。

嬉しいです。



嬉しいban

2013/12/02

キッチンヤス!

いい企画です!

http://blog.lirionet.jp/matsuoka/

天皇杯次第で行けるかな。


独身男にとって、
定食屋は命!!

俺もいろいろな定食屋に助けてもらいました!

頑張れキッチンママ!



キッチンban

2013/12/01

スーツ。

スーツは一生着れるからね。

最近よく後輩に言ってるのは、

いろんな服を買うのもいいけど、
流行り廃りがある。

スーツはそんなにないから、
自分の身体にあったスーツを、
オーダーで作った方がいいよ。って。

俺はもちろんダンヒルで作ります。

シャツも然り。


もし、サッカーを辞めても、
体型を維持する為にもいいからね。

一生死ぬまで着るものやからね。


出来上がったらまた載せます。


イメージは、

林さんみたいな感じ!


このスーツもダンヒルやけど、
もっとかっこいいやつが出来上がる!

楽しみやで!


bansuit

サッカー観戦。

やっぱりサッカー好きやわ!

オフやのに、
家でサッカー観戦!

トットナムVSマンU

真司凄いな!

ちょっと寝そうやけど…(笑)

自分撮りはやっぱり恥ずかしいな。

どうやって撮っても何か言われそうやし。

ナルシストみたいやし。



大好きな大好きなイスに座って見てます。


無印のパジャマです。


banジャマ

ホーム最終戦。

レッズ戦。

素晴らしい戦いやったと思う。

みんなが戦ってたと思う。

みんな真面目で一生懸命。

これが鳥栖のいいところ。

それが今結果になってあらわれてる。


俺は残念ながら間に合わず…。

悔しいわ…。

あの満員のスタジアムでやりたかった。

いい雰囲気やったね。

次は22日の天皇杯。

これも嬉しいことにホーム。

元旦まで行くために、
次も大事な試合!


2009年の決勝ゴールが蘇ってくるね!


しっかり準備!




感動の話。

正直スゲーと思いました。

http://blog.lirionet.jp/hotaru6/

蛍やるな。



俺は誰やろ?

もちろん両親。

そして応援してくれる人かな。

若い頃にはわからなかったありがたみを身にしみて感じています!


いつもありがとう!


ブログ毎日凄いですね!って言われます。

俺は、みんなにサインは出来へんし、
写真を撮ることも出来へん。

でも、出来るだけ更新することで、
感謝の気持ちを伝えています。

ここなら全ての人に平等に出来るからね!


いつもみんなありがとう!



これからもリアル34歳サッカー選手を綴っていきます。

お楽しみに!(笑)




髪を切った自分撮りの反応は凄く良かったなー。

海老蔵も自分撮り多いし、
ちょっといろいろなブログを見て勉強やな。(笑)

面白いほうがええもんな!



ban謝