播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/12/30

契約更新!!

播戸竜二。

2014年もサガン鳥栖でプレーします!


ブログの振り返り2013でも書きましたが、今年は悔しいことしかない年でした!悔悔悔!

来年は絶対素晴らしい年にします!
良良良!

そのためにはまず身体と心を鍛えること!鍛鍛鍛!


鳥栖名物の6:40からの3部練習と、
300段以上の階段がある朝日山を乗り越え、必ず強くなります!

まずは最高のコンディション作り。
それが無いと戦えないからね!


みなさん来年も播戸竜二をよろしくお願いします!


契約が決まってない時も、
来年も残ってください!と
たくさんの人に言ってもらい、
俺は本当に幸せ者です!

その気持ちを来年はピッチで返せたらと思います!


2014年も、
播戸竜二、サガン鳥栖をよろしくお願いします!


オフになったので、
ちょっとゆっくりしまーす!(笑)
寝寝寝…。




播播播!