播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/12/27

年末。

年末はホンマにバタバタするなー。

年賀状も早めに用意したけど、
まだ全然書けてへん。

いろいろ考えて動いてるつもりやけど、
なかなか上手いこと行かへんなー。(笑)

29日に大事な試合があるし、
元日には最高の舞台がある。

来年は元日決勝じゃないし、
このまま違うようになる可能性も考えれば、最後の元日決勝の可能性もあるもんね!

でもまずは29日の試合。

試合から試合へ。

これがサッカー選手にとっては大事なことやね。


昨日あったランブレッタベイサイドの、キヨのフットサル大会も大盛り上がりやったみたい!

久しぶりにキヨとも会えて、
ご飯も食べて楽しかった!

みんな、楽しかったぞ!!


banbretta