播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/12/13

サッカーマガジンZONE。

サッカーマガジンが月刊になりました。

昔は見まくってたけど、
最近はパラパラ程度でした。

ただ、
ツネが特別編集長になり、
どんな感じなのか興味が湧きました。

まぁ、表紙が編集長っていうのは微妙やし、ちょっと表情が硬いね。(笑)


中身は面白かった。

俺が知りたい情報がたくさん載ってた。

第一号やからじゃなく、
このまま続けて面白い内容を期待します!


日本はまだまだ海外、特にヨーロッパに学んでいかなあかんと思う。

この時期。
正直いろいろ思う。

もっとサッカーを知ってる人がいろいろなポジションにいればいいのになー。
って正直思う。

その為にはいろいろ勉強しないとね。

それを勉強させてくれる一冊でした。

特別編集長!

硬いよ!硬い!(笑)

見てるこっちも硬くなっちゃうよ!


次回も期待しています!!


banZONE