播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/03/21

MIFA

俺の2000年からの友達、

GAKU-MCが新しく始めました!

http://mifa.co.jp/

FIFAじゃないよ。

MIFAだよ。

俺は昔から、
音楽とサッカーがもっとコラボしたらええと思ってたから、
GAKUさんがこうやってやってくれるのは嬉しい!

ナオトもいるしね!


俺も勝手にMIFAファミリーです!(笑)

久しぶりにキャップ被ったわ!(笑)

みんなでサッカーを盛り上げていけたら嬉しいね!


MIBAN

2014/03/20

春。

三寒四温やね。

小さい春を見つけることが多くなりました。

こんな感じでいきますか!(笑)

いろいろなコンビネーションやね!


春ban

2014/03/19

読む。

最近読書が好き。

雑誌とか漫画も含むてやけど。(笑)

今はコレ。

同い年のグランデジョカトーレ!


内容は最近の自伝系で一番面白い。

詩みたいやし、
小説みたい。

それやにサラッと、
レアル、バルサ、チェルシーの話を暴露してる。

今日で半分近くは読んだかな。


チェルシーと言えば、
今日の深夜にチャンピオンズリーグ!

スタンフォードブリッジに、
ドログバさんが帰還します!

朝、オンデマンドで見よう。

おやすみ!


ban

2014/03/17

PUMA祭り!

今日はショッピング!

福岡にはいろんな建物の名前があって、難しかったよ!

岩田屋、イムズ、ビオレ?洗顔?
ソラリア?諸々…。

アローズとかシップスなどの
セレクトショップ周りをしてきました。

ビームス、バーニーズ、エストネーションなんかは、またの機会やね。


そして久しぶりに、
大名にあるPUMAショップに行ってきました!

初めて契約した1999年は、
アパレルの服なんて全然なかったのに、
今や松坂桃李や桐谷美玲がモデルになってるからね!

播戸竜二じゃアカンのか??(笑)


いろいろ物色してきたよ!

先ずは店長と!

シンプルなPUMAのTシャツが欲しかったのよ!

図柄に一捻りあるけど。

この黒のパンツもPUMA。

スエット生地で履きやすい。


でも、一番見てもらいたいのは、

このスニーカー!

PUMAの得意のディスクなんやけど、
このシルバーのカラーにはやられたわ!


そして、春らしいジャケットも見つけた。


しかもPUMAGOLFのやつ。

ジーンズにもバッチリやろうね。

春はコレで決まりです!



コレも気になりました。

今だにパラメヒコを穿いて、
今だに毎日磨いてるから、
やっぱりこの辺は気になる。(笑)


次はTシャツ。

ちゃんとジーンズに履き替えて。

ブラジルの国旗と空の写真。

やっぱりブラジル目指さなアカンもんね!


続いて部屋着、
いま流行りのワンマイルウェア。

スタッフと。

この前ブログに載ったら、
お店に来た人に、出てたね!
って言われたみたい。(笑)


そして、
更に気になるスニーカー。

これはいま流行りのレトロな感じやね。

俺は青にしたけど、
他も可愛かった!

穿いた写真はまた後日。

ちゃんとスタイリングして載せます!


そして明日のリハビリ用!

これ穿いて走り始めます!

気分が上がるね!(笑)

これもブラジル!

ジャマイカじゃないよ!(笑)


そしてPUMAカタログブログも最後。

ドキュメントケース!(笑)

これはいい!

コレに雑誌入れて練習に向かおう!


店長はiPhoneケース。

聡太ブログでお馴染みです。


ピンクのニットは今日の私服。(笑)
天気も良かったから、
ガッツリ派手目に行きました!



1時間くらいでサラッと買い物して、
30分くらいでブログの更新。


もっとしっかりしたカタログの話はないかなー。(笑)

プーマさ〜ん!(笑)


長年愛用してるPUMAが段々良くなって行くのは嬉しいです!

いち契約アスリートとして、
俺も頑張ります!


このブログを見て一瞬でもいいと思った人は、見るだけでもいいので、
PUMAショップに行ってください。

いろいろな都市にあるから!


やっぱり買い物は楽しいなー。

ゆっくりしたオフでした!


長い時間お付き合いありがとうございました!(笑)


おやすみ!



PUban

快晴!

気持ちのいいオフやね!

ちょっくら行くかー!

こいつらも元気です!


着飾って、
ぷらぷらしよー!


ban

2014/03/16

心配。

いろいろ心配ありがとうございます。

負傷箇所はふくらはぎです。

思ったより長引いてますが、
ふくらはぎは25歳の頃も痛め、
長引いた箇所なので、
慎重にやっていきます。

早くサッカーがやりたいけど、
無理をして長引いてもしょうがないので、身体と相談しながらやってます。

せっかくプレシーズン頑張ったのになー。って思うけどしょうがないね。(笑)

あんまり積みたくないけど、
怪我の経験も積んで、
更に素晴らしいサッカー選手、
紳士になっていきます!



明日はオフ。

リハビリなんやから、
オフなしでやれ!って??

イヤ、
オフは大事。

気持ちも身体もリフレッシュ。

美味しいものを食べて、
サッカー、映画、ファッション。

それが俺の楽しみ。

明日は何かなー??



頑張るスピリッツ!

よくレヴィーが言ってたわ!(笑)


がんbanるスピリッツ。

2014/03/15

強い。

今日は残念やったけど、

鹿島のいろいろな強さを感じました。

試合が終わって、

ミツオ、コウジ、ソガ、モトと
久しぶりに話した。

負けられへんわ!


俺もサガン鳥栖も、
まだまだこれから!

ban

2014/03/14

地震。

夜中に地震がありました。

被害が大きくなくてよかったです。

これ以上ありませんように。


ban

2014/03/13

こんなのがいい!

理想。

サッカーがこうなって欲しい。

日本もこうなりたいね!


http://www.qoly.jp/index.php/special/21705-20140310-manchester-city-present


ban

2014/03/12

つぶやき風。

春なのか、
冬なのか、

なかなか難しい季節やね。

こんな時はいつもやられます。

気をつけててもやられます。

喉を軽くやられました…。

花粉っぽいのもあります。


この辺は、
上手く付き合うしかないなー。


新しいバスタオルを買いました。

今治タオルです。

使う前に何回か洗濯しないと、
身体にまとわりつきます。(笑)

いま2回目の洗濯乾燥です。

使うのが楽しみです。

こういう毎日使うものは、
いいものを使いたいね。

3回はやらなね。(笑)


今から軽く映画みます。

映画はいいです。



つぶやきban