播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/04/08

晴れ。

昨日の東京の晴れと、

今日の鳥栖の晴れは、

少し違うね。

PM2.5や黄砂の影響かな?

スカッとしてないかな。


このままで大丈夫なんか?

雨が降ったら車がめっちゃ汚れるし。

大人はまだいいけど、

子供が心配やね。


そんな感じのお昼です。


午後は部分合流。

しっかりいい準備してやります!


ban晴

2014/04/07

チェアマン。

今日、選手会で村井チェアマンと話してきました。

素晴らしい有意義な時間でした。

これからのJリーグが楽しみです。


みんなで作りあげて行きましょう!


チェアban



寒い。

三寒四温やね。

やっぱり昔からある言葉は間違いない。

昔の人の言うことは間違いない。


だから本を読んだり、
話したりして知識を増やしていくんやろうね。


最近はもっといろいろなことを知りたくなってきた。

リハビリが終わって、
もう少し時間に余裕が出来たら、
もっと本を読んだり、
いろいろな人に話を聞きに行きたい。


今はなかなかペップが終わらないけどね…。(笑)


休みでも早く目が覚めるわ!



ban起

2014/04/05

母。

私ごとですが、

母が還暦を迎えました。

いつもありがとう。


ブログに書くことじゃないけど、

感謝は伝えないとね!(笑)




リトルなでしこおめでとう!




ban暦

2014/04/04

シュート。

もうすぐ合流って感じです。

今日で1ヶ月でした。

長いような短いような。


最近シュート練習してます。

FWは基本やね。

やっぱり基本が大事。


明日も楽しみ!


banシュート

2014/04/03

桜×PUMA

前にゲットした春用ジャンバー。

遂に着ました。

桜とのコラボです!


PUban

2014/04/02

バリラ。

イタリアNO1パスタ。

バリラの豊田さんと松本さん。

いつもいろいろお世話になっています。

パスタはホンマに大好き!


絶対前世はイタリア人やわ!(笑)


banリラ

2014/04/01

4月1日。

エイプリルフールやけど、

全くそれを感じなかった一日でした。


タカシみたいに結婚しました。

みたいな発表しても良かったかもね。
(笑)


増税になりました。

それもまだ感じないね。


ちょっとずつ感じて、
それが普通になっていくんやろね。




日本チームにACL頑張って欲しいです。


UCLはどうなるかな?

マンチェスターVSバイエルンは、
1-3でバイエルン。

バルセロナvsアトレチコは、
4vs1でバルセロナ。


さぁ、どうでしょう。


banエルン
banセロナ