播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/05/19

BBQ!

選手会で主催したBBQ。

かなり良かったです!

みんなが楽しんでくれたのが一番です。

普段お世話になってる、
監督やスタッフ、会社の人や家族。

みんなに感謝の気持ちを込めた会でした。

細かく説明したいけど、

それはここで詳しく見てください。

http://junghoon.sagafan.jp

そして彼にたくさんメッセージを送ってあげてください!

喜びますから!(笑)


一ヶ月前くらいから仕込みました。

何回か打ち合わせはしましたが、
正直不安はありました。

実行委員のみんな、ありがとう!

新調した、
麻のダンヒルのジャケットとボウタイがいい感じ!(笑)

これからの季節は麻のジャケットでしょ!

ボウタイは最近のブーム!


ミチはディースクエアードのピンクのパンツがいいね!

林は…、
ノーコメント。(笑)


そして、
少ない打ち合わせで、
最高の仕切りをしてくれ、
素晴らしい料理を用意してくれた、

『花やしき』

さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです!

http://www.hanayashiki.co.jp/

次は優勝してやりたいね!


俺の野望は、
鳥栖市民文化会館で、
サポーターも入れて、

Jリーグアウォーズならぬ、

サガン鳥栖アウォーズをすること!


それをみんなで出来れば楽しいよね!(笑)


それまでに更なる司会の勉強やな!(笑)


banベキュー