播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/05/18

播メシ会。

昨日の試合は勝てなかったけど、

先制されてから、
追いつけたのは成長やと思います。

負けるのと引き分けるのは、
全然違うから。

いつでも出る準備はしてたけど、
残念ながら出番はなかったです。

更にいい準備をして、
出番を待ちます!


山本華世さんが応援に来てくれました!

華世さんの後輩の芸人さんも来てくれました!

そのまま夜は播メシ会に行きました。

佐賀テレビの木戸くんも来てくれました。

木戸くんもそうやけど、
お店の人達も、
華世さんが来て、
ザワザワしてました。(笑)

俺とミチは関西やから、
あんまり知らんかったけど、

華世さんの影響力は凄かったです!

それやのに、
誰に対してもニコニコ接していて、
尊敬しました。

自分もそうならないといけないと思いました。

また一つ勉強になりました!(笑)


リーグは一旦中断。

それを2位という成績で終われたのは素晴らしいけど、

まだまだこれから。

昨日は、
11000人くらいやったけど、
首位争いをしてるし、
もっと入って欲しいのが正直なところ。

だから、
これからも首位争いをして、
最後まで優勝争いをすれば、

もっとみんなが注目してくれると思う。

そうなるように、
チーム一丸となって頑張ります!


今日は選手会でBBQ!

楽しみ!



banBQ