播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/05/12

発表。

今日はワールドカップメンバー発表やったね。

残念ながら鳥栖からは誰も選ばれませんでした。

トヨとミチと林には、
リーグ制覇の為に力を出してもらおう!


そして、
リリオブロガーの、

清武弘嗣と
http://blog.lirionet.jp/kiyo/

山口蛍
http://blog.lirionet.jp/hotaru6/

二人がメンバーに選ばれました。

同じブログをするファミリーが選ばれて本当に嬉しいです!

皆さん!
熱いメッセージを入れてあげてください!

俺ら全ての代表として、
世界と戦ってきてくれます!


いろいろな境遇の人達がいますが、

大事なのはみんなで一丸となって戦うこと。

それはメンバーだけじゃなく、

サッカー界だけでもなく、

全世界にいる日本人が一致団結して戦うってこと。

地球規模の大会で、
世界で一番盛んなスポーツでトップを取るってことは、

世界を制覇するってこと!


それをみんなで夢見ましょう!


それを選ばれたメンバーに託しましょう!


それくらい凄いことです。


それを背負って戦える選手は幸せやね。




俺の気持ちはロシアに向かってます!(笑)


みんなで戦おう!





ワールドカッban