播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/05/05

守護神。

今日、昼御飯から、カフェまで、

守護神とご一緒しました。

ほとんどの時間、

守備についての話をしました。

俺はほとんどわからなかったので、

ほぼ守護神の話を聞いていました。
(笑)


俺が話を変えようと、

車の話や、服の話、鮨の話をしても、

また直ぐにサッカーの話に戻りました。


俺は練習が終われば、

サッカーのことはあんまり考えないタイプですが、

守護神はずっと考えてるみたいです。

素晴らしいですね。


8年前くらいから知ってるけど、

やっと歯の矯正が終わったみたいです。

終わったと言ってるけど、

まだ微調整はしてます。(笑)


ゆっくりした時間でした。


もし、守護神が俺のブログを見たら、

俺がほとんど話を聞いてなかった事がわかると思うけど、

ガールズトークでもないし、

そんなもんでしょう。


美味しいコーヒーも飲めたし、

時間も潰せたし、(笑)

家に帰って映画でも見ようかな。


ゆっくりした時間でした。(笑)


ありがとう守護神!

明日も頼んだ!


守護ban