播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/07/26

去年の今日。

2013年7月26日は、
セレッソでの最後の試合。

マンチェスターユナイテッド戦でした。

去年の今日に移籍の発表をしたんやね。

そして、
明日はセレッソ戦。

何か巡り合わせを感じるね。

勝手に一人で。(笑)


と、同時に、
一年って早いなー。って思います。


この一年はあっという間やったけど、
ホンマに充実した一年でした。

いろいろな出会いがあり、
いろいろな経験をし、
人として一回りも二回りも大きくなりました。

身長は伸びてないけど。(笑)


誕生日までもあと一週間くらい。

誕生日も試合の日。

しかも、相手は名古屋。
お世話になった西野さん。

いろいろな巡り合わせがあるね!

ドラマやね!

毎試合こういうストーリーを作るのが俺は大好きで、それが現実になればホンマに嬉しい!

明日のストーリー?

自分の中では出来上がってるけど、
どうなるかな?

まぁ、見てみよう!(笑)


banyear