播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/12/21

Good trip!

ヨーロッパの旅行も終わりに近づいてきましたが、
ホンマに最高の旅です!

サッカーを見まくってるから、

サッカー人としても成長してるけど、
男としても、
人間としても成長してます!
改めて海外組の凄さを感じています!
ホンマにいろんな刺激があります!
電車、地下鉄を乗るだけでいろいろ勉強になります!(笑)
サッカーはやっぱり凄い!

ピッチもそうやけど、

ピッチ外も凄い!
いろいろ進んでる。
選手もそうやけど、
運営をする人達も見に来てほしい。
日本はまだまだ遅れてる。
それを感じます!
あと少しエンジョイして、
日本に帰ります!
ずっと旅してたいけどね。(笑)
帰ったら寒いんやろなー。
あっ、
ずっとブログの調子?携帯?が悪く、
更新できませんでした。
あと少しで、
帰るけど、
自分のアルバムと思い、
ここから怒濤のように更新します!
よろしく!

Image1

まずはキヨに会ってきた!
元気そうやった!
試合も久しぶりに見れて嬉しかった!
ドイツは寒くて暗い雰囲気やね。
やっぱりイタリアが好き!(笑)

Gerbany