播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/08/25

タイヤ。

タイヤを買いました。

高い買い物です。

しっかりリサーチして買いました。

ブリヂストンのポテンザです。

誰もが文句のないタイヤです。



何故ブリヂストンか?

それは、
鳥栖時代に、
ユニフォーム、パンツと、
スポンサーとしてお世話になりました。


そして、
ブリヂストンのお膝元で生活しました。

快適な生活でした!

あの街は、
まさにブリヂストンの街。

創業者の石橋正二郎さんの想いが、
街の至る所にあります。

企業のあるべき姿だと思います。


そんなブリヂストン。

ブリッヂ(橋)ストーン(石)

やっぱり最高の履き心地です。

走ると全く違います!

静かで滑らかです!


今までは、
車屋さんに任せて、
タイヤをお願いしていましたが、

自分で考え、
調べて、話を聞いて、
辿り着いた答えは、

やはり違います!


今の車は、
もうすぐ丸々9年ですが、
あまり乗っていないので、
今も65000キロです。

セレッソでは謙弥。
鳥栖ではミチ。

二人のドライバーに支えられていましたが、大宮にはまだいません。(笑)



車で東京に行く機会が多いので、

今回のタイヤ交換は、
本当に嬉しいです!

前のタイヤは擦り減ってて、
ギリギリだったみたいです…。

みなさん気をつけましょう!



車の話ですが、
俺はプロになって3台目です。

今の車は、
プロになった時の先輩が乗っていて、
自分も欲しい!と思っていた車です。

だから、
愛着があり、
他に欲しい車がありません。

最近は、
同じ車を見なくなったので、
ちょっと嬉しいです!

サッカー選手と同じで、
しっかりメンテナンスすれば、
まだまだ大丈夫やし、

これから、
どんどん価値が上がっていきます!

俺の中でね!(笑)


10年、15年と乗りたいね!

20年はいけるかなー。(笑)


今日は車のお話でした!


他にもいろいろ書こうと思ってたけど、

説教っぽくなるので、
今回はこの辺で!



先ずは、
自分の出来ること。

やるべきことを、
しっかりとやります!


頼むぞ!
ポテンザ!


YOKOHAMAタイヤも、
チェルシーのスポンサーだったので、
ちょっと迷いました!(笑)


こういうことが、
スポンサーであったり、
マーケティングってことなんやろうね。

勉強になりました!



bantenza