播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/03/29

パラリンアート。

昨日は選手会の会議でした。

労使協議会と言って、
サッカー協会、Jリーグ、Jクラブと、
選手会の代表者が、

日本サッカーを良くする為に、
いろいろと話をする会議です。

昨日も日本サッカーの向上の為、
有意義な時間が過ごせました。

田嶋新会長にも挨拶でき、
素晴らしい時間を過ごせました。

日本サッカーはこれからどんどん良くなる!

そんな印象を受けました。

皆さん、安心してください!

良くなりますよ!(笑)


そして、
パラリンアートです。

選手会とJリーグが協力し、
サッカーアートコンテストを開くことになりました。

神戸の相馬選手がたくさん動いてくれ、
こういう機会が出来ました。

http://paralymart.or.jp/

是非、みんなで盛り上げて行きましょう!

金澤翔子さんの書です。

迫力に圧倒されました!


サッカーといろいろな事がコラボして、
素晴らしいサッカー界になれるよう、
みんなで協力して頑張っていきたいです!


JFAハウスにいき、
いろいろな人とも話ができ、
楽しいオフでした!

Jリーグとの新しい企画の打ち合わせもしてきました。

楽しみにしててください!

今日も練習頑張ります!



ban道