播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/06/15

朝。

今日は少し寒いね。

朝起きて、まず窓を開けます。
自然を感じないとね!

今日は早く目覚めたから、
コーヒー飲みながら、ゆっくり読書。

そして、日経新聞。
2002年に平野孝さんに勧められました。

何もわからなかったけど、
とりあえず読んでました。

私の履歴書に、いつか出たいね。(笑)

今は電子版やから、
何処でも読める。
ちょっといろいろわかってきたね。

新聞をゆっくり読む時間があるかで、
自分の状態がわかるね。

あと、読んだモノは頭に残るから、
いつか役立つでしょ!(笑)

昨日は23時に寝た。
二部練の時は早く寝ちゃう。
19時くらいから、ずっと眠かったから!(笑)

何とか我慢して23時。
でも、6時前に目が覚めた。

外が明るくなり、
自然と目覚める。

素晴らしいサイクルやね!
朝、ゆっくり出来るのは、
最高に贅沢な時間です!

毎朝、起きてしんどい人、
疲れが取れてない人、
いろいろな事は考えず、
とりあえず早く寝て、
朝の時間を活用してください!

最高です!
それが習慣になれば、
なお、最高です!(笑)

ゆっくり読書して、
コーヒー飲んで、
ちょっと身体を動かして、
シャワー入って、朝ご飯。

なかなかいいサイクルです!




今日も一日、元気で頑張ろう!


オー!




昔から、お母さんが出発の時に言ってた言葉。
それに、俺が答える。(笑)

自分と、皆さんに贈ります!



習ban