播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/06/09

いいね!

完全に合流しました!

まだ、コンディションが万全じゃないので、
全てのメニューはやっていませんが、
自分的にはかなりいい感じです。

リハビリ期間にイメージしていた事が、
ほぼ、イメージ通りに出来ています。

理想の身体や使い方のイメージは、
ずっとありましたが、
痛みや動かし方に不備があり、
ずっとうまくいきませんでした。


だから今回、少し時間を貰い、
自分が納得出来るまで、
自分に時間を使いました。

イメージが実現出来るように、
いろいろ試行錯誤しました。

まだまだ完璧じゃないけど、
土台は出来た感じです。


この経験は、
これからの人生に間違いなく生きると思います。



なりたい自分をイメージすること。



そのイメージを現実のモノにしていく為に、
いろいろ試行錯誤すること。

この作業は、何をするにもこれから必要になってくると思います!



今日は、早く目覚めたので、
早くからの更新です。

朝のこの時間は、
読書したり、いろいろ書いたりするのに、
最高の時間ですね!


俺はブログに、
自分が経験して素晴らしいと思ったことを書きたいです。

それを見るだけか、
ちょっと試してみるか、
続けるかは、見た人次第です。

俺には合うけど、
違う人には合わない事も、
いっぱいあるやろうから。



ただ、感覚を文章で伝えるのは難しいから、
その辺も俺の修行です!


人生は修行で、
出来るだけ楽しく前向きに、
その修行を全うしたい!


そう思うのも自分次第。

なかなか人生は深いね〜。(笑)


ban生