播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/06/07

富士山。

関東に来て、
富士山を良く見る。

やっぱり背中がシャキッとするね。

初めて生で見たのは、
中学校の修学旅行。

その時の記憶は全然ない。

でも、最近は富士山に親近感が出てきてる。

神聖なモノです。


幸せなことに、
家からも見えます。

スカッと晴れた日は、
朝から気持ちがいい!

見えるのは、住んで一年近く経ってから気づいたけど。(笑)


同じモノを見ても、
その時々によって見え方も違うし、
感じ方も違う。

ようは自分の気持ち次第でいろいろなことが変わるっていうことやね。


俺はこれから更に純粋になりたい。

綺麗なモノを見たら綺麗と言いたいし、
そう感じたい。


今日は空の上。

夕日と富士山の最高な景色。

写真を撮ったけど、
うまくいくわけないよね。(笑)

こういう景色は記憶に留めておきたい。

物質としては残らないけど、
記憶に残したい。

頭の奥の奥でいいから。

いつの日か引っ張り出せたらいいね。

また、更に綺麗な景色に出会った時に。


自然は偉大で、
その中に人間がいて、
俺がいる。

それを忘れないようにしないとね。

全てのことに感謝やね。


今日も素晴らしい応援ありがとうございます!

早く、みんなの声援をあの場で受けたいね!


来週から完全合流です!




昨日、空の上で書きました。

今日から完全合流です!
しっかり準備します!


ban山