コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/05/31

えっ!ビックリ!マジ一本取られました。

昼過ぎにフルカウント辻田さんから電話があり、
ランチしようか!ということを告げられ、
先輩待たしたらアカンと思いダッシュで
約束の焼売店に向かうと、

修斗の…あの~う~!
オーノゥ!そう!

ドリームで先日二回戦勝ちした
総合格闘家の宇野薫選手が、
まさにその店の一階で電話しているので、

「あっ!お久しぶりっすね~。」

と互いに挨拶をしながら
かなりビックリだけど
電話の邪魔したら良くないなとか思いながら、
なんで日本橋に居るの?

しかも大阪の!えっサイン会かな!

まぁ会釈して電話終わりはったら
ちょっと話でもしようかなって思い、
じゃあ後程って感じで、
店に入って二階に居る辻田さんを探しました。

辻田さんを見つけ開口一番に超ビックリな僕が、
あの~うの~宇野選手が下に居ましたよ~
って言ったらひとこと

「そう~一緒やで!」

と辻田さんは大人っぽくこんな笑顔で笑うのだった。


080530_145901


一緒を内緒にされた訳っす

うわ~謀られた~けど嬉しいのでした。(笑)

とても有難うって感じですが、
恥ずかしいので苦笑いする僕でした。

それにしてもちょっといつもより勘悪いな僕

以前宇野選手には
FPMさんの誕生日会でFPMさんにご紹介してもらい、
その縁で後日東京のオーダー会にて、
スーツをオーダーして頂きました。

元々僕は宇野選手のファンで、
佐藤ルミナに勝ってからの試合は
UFCなどかなり殆どチェックしてます。

2005年の大晦日の大阪ドームでは、
宇野選手が解説をしてる二列後ろ位の席で、
試合に出なくて解説してるのに
小声でうのコールをしながら、
宇野選手の着用してたタキシードを見て

今度は僕に作らせて貰いたいな~とか勝手に思って、
かなり失礼だろうがここは名刺でも渡そうかとか思いながら、
(余りに失礼なので当然辞めました)

その何か月か後に
それが実現した時は本当に嬉しかったです。

急がば名刺渡すな!やね(笑)

いや、違うか!!(笑)


080530_133503


宇野選手のお隣は
宇野薫商店のクリエイティブディレクターの得能さんです。

宇野選手は地元横浜で洋服屋さんを2店舗も経営されていて、
自らのファッションブランドも運営し卸売りなどもしているのです。


080530_133501


辻田さんと僕のいつものお約束なネタ話を中心に、
四人で美味しい焼売や春巻きを頂きましたとさ~

あと野村選手ブログに宇野選手が登場していますが、
病院と部屋番号教えたのはハプニングを体験済みの僕でした。

入院最終日のハプニングゥ感染って良かったでしょ?(笑)

良性の感染でしょ野村さん?

近々コニスポで柔道特集します~。