コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2010年1月

2010/01/08

ジャンクスポーツ特番

1001jas1


昨年末お台場へ

そう、お江戸のお台場はスーツの仕様であるお台場仕立ての発祥の地であります。


分かるかな?詳しくはお台場仕立てのWikipediaかなんかでひとつ!


柔道家の野村選手のスタイリングお手伝いで、そのお台場のフジテレビへ


1001jas2


今回の収録は特番でかなり長い時間かかるのでまずはお弁当デス(笑)


でも勿論スタイリングは真剣に!慎重に!そして大胆に!
スタイリッシュなスタイリングを何パターンか用意…しました。
収録をじっくり良く見て下さいませ。


1001jas3_2


野村選手の私物はいつもお洒落なので、本当にミックスしやすくて助かります。出来る方はやはり違いますからね!


他に柔道界からは女子柔道の谷本選手も出演され、久々にお会い出来たりでご挨拶。最近怪我から復帰されて合宿に参加されたようです。


放送は10日日曜のゴールデン


商品貸してくれて内藤君アリガトね!

2010/01/05

新年会

明けましておめでとう御座います。

皆さんは良いお正月でしたでしょうか?

さぁ今年も頑張って行きたいと思います。


毎年4日は東京で新年会をやっています。

ミュージシャン、デザイナー、飲食店オーナーなど本当に色んな職業の人達が約35人位集まって集合写真を撮ります。


2010sphoto


今年は目黒の西郷山公園で集まりました。

その後深夜まで「呑み界」になります。

他人の手柄や仲間の良い行いなどを皆で真剣に語り会えるような素晴らしい集団で御座います。

これからもずっと続いて行く関係なんだろうと思います。

ちょっと大袈裟な言い方をすると、君が居たから僕が居たのだ!と各々が何か感じているんではないかなと…


他人の喜びを皆で真剣に喜び合う素晴らしい関係に感謝したいですね!