コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2010年2月

2010/02/10

誕生日ってねぇ~

何故か昔から僕は冬の誕生日の方々の覚えが悪い。

自分が夏に産まれたからなのか?何か自分より早い4~7月のは覚えが良いのに…

それは友人知人問わずにで、特に2月の人はノーマークに近い状況で、いつも何かの席などでちょっと反省してしまうほど覚えが悪いのだ。

ただ中学生の時から小泉今日子さんのファンだから2月4日と、3日は尊敬してやまない元ピチカートファイヴの小西康陽さんの誕生日なので、まぁ大体それぐらいしか頭に入っていなかったのは事実で。

いかんいかんこれはいかんと!いうことで

しっかり覚えていこうと思い、とりあえず簡単に調べられる自分の携帯のデータ、それとネット検索してみようと、そのたまたま調べてた日の2月7日の誕生日の人を調べたのだった。


すると、うわぁ~って感じで結構お友達や知り合いの方も居てはりましたぁ。


元レピッシュのタツさん、ヴィッセル神戸の宮本恒靖氏ことツネさん、そしてDragon Ashのアツシ君

あとたまたまシンクロしたようにFPM兄貴のブログをチェックすると、なんと恵比連仲間のリョウキ君も7日だそうです。このシンクロ率エバァに乗れそう。うわぁ凄いなぁ~

そんなこんなで、お付き合い頂いている皆様方に、ここはお誕生日メールを送ろうと考えてたらすっかり8日の午前2時、7日やと思ってたら既に8日になっとるがなぁ…

やっぱり僕はタイミング悪い男やわ~


でも暗記したから2月7日の誕生日の友人を僕は一生忘れないよ。(笑)

次は2月8日の方々をね

この調子で行くと林家ぺーみたいになれそうだ。

2010/02/07

UFC

3月31日のUFCでは、日本人選手3名が登場するらしいですね。


岡見選手宇野選手、そしてUFCは初戦となる五味選手


いやはや今から楽しみですね!Nさんも見に行きましょうね。近所のスポーツバーに(笑)


先日宇野選手にお会いした際に、岡見選手をご紹介していただきまして、お会いしたのですが、やはり凄い身体の方で…強いオーラが凄くてビックリでした。

階級的に考えても確実に今の総合格闘技の日本人最強の選手でしょう。
でも普段は優しそうな笑顔の素晴らしい方でした。

やはりここは宇野選手、岡見選手、五味選手の日本人3勝という勝利を期待したいデス。
各自一丸となり応援しましょう。

2010/02/05

プレスリリース

2月10日発売のポパイにメイドトゥのフレンチカフストラウザーズが紹介されます。


Mtspants


Mtspantskahja


ショート丈のトラウザーズの裾を折り返しにして、フレンチカフスのようにカフリンクスをつけて止めるというちょっとユニークなテイストのパンツスタイル。

すでに何本も購入頂いたお客様が続出しているとか…


気になる方は要チェックです。

2010/02/03

お~いナカムラ君

3年位前から普通に知り合い程度ではあったんですが、i-depソットポッセで活躍するナカムラヒロシ君とじっくりと話して意気投合したというか…綺麗事にしない話がとても楽しかった。


まずはユウチューブをチェックしてね!


素晴らしい夢の話は冬の時代に良いな。