コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/02/17

OJC

OJCって

オリンピックジャパン倶楽部じゃないよ!

オガワジュンゾウクリ〇〇〇!!!


エイツデス


ガールズ系ファッションショーやらイベント企画やらファッションスナップ雑誌やらやってる会社デス


そんなOJCが運営するイベントと

その2日後にオガワ氏の誕生日会がありました。

通天閣にハチマキ!何かマフラーらしいけど(笑)


100210_tu


誕生日会はわりと少人数だったのですが、女性モデルがその半分位は居たはりまして…


僕の座るテーブルには主役のオガジュンとモデルさんが5人

べっぴんさん、べっぴんさん、1つ飛ばしてべっぴんさん、べっぴんさん

何か滅茶苦茶気を使ってもらってるのか、適当にダルマさん置いとけみたいな?!僕の座り位置


あっそうそう勿論
1つ飛ばしては主役さんね!


これだけ可愛くて背が高くてスタイル良い人達は大阪市に521人位しかいませんからね!
そんなおんのか~

それだけかぁ~

色々意見ありそうだけど

いやはや単純計算でも人口から考えて大体5500人にお1人様の選ばれたキューティーな方々ですねぇ~

まぁそんな訳分からん美少女推定数の理論計算は置いといて

皆さま~

お誕生日会お写真をみたいでしょ?

そんな簡単な世の中じゃないです。


が…しかし


マネージャーの皆様ここは誕生日のスナップの流れってことで無礼講でひとつ!

ワン


100210_tu0


ツゥ


100210_tu2


スリー


100210_tu00


マタオサエマシタ!!