コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2010年4月

2010/04/04

重量級最強日本人

先日UFC岡見勇信選手が見事なKO勝利で、これでUFC8勝目!

今まさに総合格闘技の重量級日本人最強はこの方に違いない。

今年岡見選手の採寸をした時に驚かされたのは、身長より10センチ位長いリーチや、
同じく長い脚、バスト、そしてアームホールの太さなど、脂肪がなくて筋肉だけであるのに
ウエストがあることなど、やはり肉体が日本人離れしている。
鋼鉄の身体なのだろう。

強い選手の条件が多い選手というか本当にびっくりしました。

高校時代は柔道をやってたと言われていました。なるほど~と思いましたぁ。

岡見選手を採寸した時にまさに体幹が近い選手をすぐに思い出しました。

柔道のアテネ五輪王者鈴木桂治選手です。

鈴木選手は3日の全日本体重別で優勝して、次は今月末の全日本選手権

粘り強さに流石に感動しました。また一歩鈴木選手は人間としても大きくなったのでしょう。


T
Vを見てて興奮のあまりに鈴木選手にメールをしたら、
逆に滅茶苦茶私的な仕事の件で嬉しい言葉が帰ってきたので、
本当に嬉しかったなぁ。そのメールは保存してます。

やっぱり男に生まれたら皆強くなりたいと思うのだね。やっぱりね~

2010/04/02

power of lifeトークショー

Pol1_2


Dragon Ashアツシ君が主催するpower of lifeの前夜イベント


野村選手とのトークショーやプレス会見、そして野村選手のサイン会まで

Pol2_4

Pol3_3

Pol4_2

4日まで梅田HEPファイブにて開催中デス。

因みに野村選手のパイピングジャケットは当店の新店舗にあります。