河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/02/14

リリオブログ初登場!

リリオブログ初登場!
みなさん、ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。励ましのメールやコメント、本当にありがとうございました!皆さんに支えてもらっていることを心から実感できました。

写真は、知ってる人もいると思うけど、ウチの犬です。奥の茶色が晴(はる)、手前の黒いのが天(てん)です。どちらもメスのチワワです。合わせて晴天、反対にすると天晴(あっぱれ)。

やんちゃですが、おもしろいやつらです。犬なのに寒いのが苦手で、天気のいい日は窓辺の日なたでいつも昼寝します。

姉妹ではないけど、最近顔が似てきました。

ま、そんな感じです。また紹介します。

明日からまた新しい曲のレコーディングのプリプロ(本番レコーディングの予行演習的なもの)が始まります。

気合い入れ直してやってきます。

ではまた。

SHIN

コメント


大丈夫みたいで安心しましたsun

ちわわ、可愛いhappy01
和みますね~★

新曲楽しみにしてますshine

元気になって良かったです^^☆
でも無理はしないで下さいね!
真さんの一言一言に元気をもらえています☆レコーディング頑張って下さい!

真さん、少しは気持ち落ち着きましたか?

生きてれば辛い事・悲しい事あるけど
前を見て頑張りましょう !!
私もいろいろあるけど頑張るよ (^^)v

晴ちゃんと天ちゃん めちゃめちゃ可愛い ☆
癒されますね

新曲楽しみにしてま~す ♪

真さん、少しは気持ち落ち着きましたか?

生きてれば辛い事・悲しい事あるけど
前を見て頑張りましょう !!
私もいろいろあるけど頑張るよ (^^)v

晴ちゃんと天ちゃん めちゃめちゃ可愛い ☆
癒されますね

新曲楽しみにしてま~す ♪

『大丈夫』
その言葉が聞けてよかったです☆

晴ちゃん天ちゃん久しぶりですね!
相変わらずかわゆいっ(≧∀≦)

明日も頑張ってください♪

めっちゃかわいいー
なごみますねー★
名前いい感じじゃないですか!!

かわいい♪
ほんとや…似てる(笑)
うちにはトイプーの親子がいます。
ワンコはピュアで癒されますよね~
また紹介してください!
プリプロ楽しんでくださいね^^

元気になられて
よかったです^^
晴チャン天チャン
可愛いですo(><)o
真さんの
癒しですね´`heart04

真さん…
こんばんは☆

真さんが「大丈夫!」と言うのなら…
大丈夫なんやろうけど…

心身ともに無理だけはしないで下さいね☆

元気になったかな?人にとって人の支えって凄く大切な事やと思いますo(^-^)o

札幌では200%の元気をもって行きます☆

楽しみにしてて下さいp(^^)q

前回の記事読んだのですが忙しくてコメントできませんでしたsad
でももう大丈夫みたいで安心です(・ω・`)heart02

明日もお仕事頑張ってくださいflair

年末のCDJからロッカに会えてないので最近ロッカ不足です…sadheart03
早くライブ行きたいsign05impact

めっちゃかわいいlovely

犬めっちゃ飼いたいですdogheart

新曲楽しみにしてますnote

ワンマンツアーは大阪・名古屋行くのでいっぱい

曲持ってきてくださいbleah

楽しみにしてますhappy01

真さんこんばんはsign01

相変わらずめんこい(北海道弁)ふたりの登場に心和みますnote

そしてほんとに素敵な名前ですよね〜将来自分の子供につけたいくらいですhappy02


真さん!!
良かったぁ~!
めっちゃ心配してました(>_<)
まぁ~ゆっくりと完全復活してくださいね♪

晴ちゃん&天ちゃんカワイイですね(^-^)
我が家も2頭のワンがいますよ。
毎日元気くれるんですよねッ(o^^)o

新曲、楽しみデス!!!

大丈夫って聞いて安心しました。真さんには私たちがいますからね!何か合ったら言って下さい!聞きますよ!
久しぶりの晴ちゃんと天ちゃん☆犬好きのおいらとしては、これからもいっぱい出てきて欲しいです☆
レコーディング頑張ってくださーい♪

From America

最近ROCK'A'ばっかり聴いてます♪
どんどん新しい曲も届けてください!
ものすご楽しみに待ってます!

やっぱりシンさんには笑顔が似合います(笑)

いつでも、どんなときでも応援しています♪
明日がいい一日になりますように。

復活したみたいで
よかったです(=^▽^=)
晴チャン.天チャンかわいい♪

かわいいワンちゃんですよね~♪
名前も素敵すぎます(≧∇≦)

新しい曲!?
めっちゃ楽しみです!!!!
早く聞きたいぃ~♪

こんにちわ(^^)
わたしはいつもロッカの曲
や真さんの笑顔からいっぱ
い元気やパワーもらってる
のに、こんなときなにもで
きなくてかなしいです><
でも、みんなが真さん大好
きです。笑っててほしいで
す。
これからもずっとずっと
応援してます\(^ω^)/
3月20日に広島であえるの
楽しみにしてまっす!
前のブログではコメントで
きなかったので、少しでも
この気持ちが真さんに届け
ば嬉しいです(`・ω・´)

ハルちゃんとテンちゃんだ~。
真さんの元気が戻ってよかったです。
新曲のレコーディング頑張ってください。


しーんさんっheart01
関西の小さいのが来ましたよッsign01
無理しやんで下さいね。
あたしもこう見えて、落ち込みやすいです。。。
その度に周りの人に助けてもらい
R'A'Tの音楽に励まされ
自分が今いる環境が恵まれている
って事を肌で感じて安心します*
気分が落ちるきっかけって
人に見えるものも、見えんものも
自分が分かるものも分からんものも
数多くありますよね(・_・)
そういう時は何をするでもない
自分のその気持ちを受け入れて
向き合って、元気になるのを待つのが
一番いいような気がします(^^)

真サン元気になって本当によかったhappy02

晴チャンと天チャン、かわいすぎるheart02
新曲、楽しみにしてますよnotes
真サン、頑張ってねhappy01

よかったあ^^
真さん、無理せんで下さいね。
キツいときは、人に頼ればいいと思うっ!
私も真さんやロッカに、何回救われたことか(^O^)
そんな自分にとって大切な人がキツいときは
私自身もキツいです。
真さんが元気になれば
私も元気になれる^^

大好きなこと、いっぱいして下さい。
天晴ちゃんに癒されて下さい♪
新曲楽しみにしてますよう☆★

お久しぶりの、天ちゃん晴ちゃん!

大人な表情されてますね。


つらくても、やらねばならないことがあって、でもその

おかげで気持ちリセットできたりもして。

ワンちゃんたちも、存在だけで心穏やかにもなれた

りもしますよね。

こんばんは。
大丈夫とのことで安心しました。

けど、無理はしないでくださいね。

新曲楽しみにしています^^

ごめんね、まじ前の日記今読みました。元気?
回復したんならよかった。心配したよ。しかし、かわいいねーdogまじごめん癒された。こんなかわいい2匹様もいるんだから頑張ってね。ちなみに手前の黒いのが天(てん)チャンに1票です(笑)二人ともかわいいけどね、あっ!真さんもです(笑)よしよしhappy02またね!しん君頑張ってupnote

犬かわいいですね。

レコーディング頑張って下さい。

やっぱり一緒に暮らしてると顔似てくるんでしょうね。野村夫妻みたいに。
真さん夫妻もそのうち顔似てきますよ。野村夫妻みたいに。

真さん!
ずっと応援します!
真さんに辛いことや悲しいことがあったとき、何か少しでも役に立つことができると嬉しいです!!
お互い何か1つでも幸せだな〜って感じれる毎日を過ごしていきましょう^^


晴ちャん!天ちャん!
ひさしぶりですね!!
めっちゃかわいすぎる(*´∀`*)

ってか今日見た夢に晴ちャん、天ちャん出てきましたよ!(笑)
あと真さんと山森さんも!(笑)

なんで出てきたのかは、よくわかりませんが…(笑)

新曲楽しみです!!
ポリプロ頑張ってください!!

マヂかわいいですね

ウチも犬飼いたいな〜癒されますね

真さんが元気になってよかったです★
またつらいことがあったとしても誰かを頼ってくださいねー!
頼れる人がいるだけで強くなれると思うので^^

わー!
晴、天こんびっ♪
やっぱかわいいですねっ!

初めてコメントさせて頂きます。
ラジオを聴いてたら、最近よくロッカトレンチさんの曲を耳にします。
受験生が「聞いたら、勉強がはかどりそうなので流してください」と、リクエストしてて、大阪でこんなに人気があるんやと色々調べてるうちにこちらに辿り着きました。
これからも「聞いたら家事がはかどりそうなので」元気が出る曲いっぱい聞かせてください。

晴天ちゃん、ほんま可愛いですね♪♪
アタシもワンちゃん欲しいなぁ~heart

プリプロ頑張ってくださいねup
ロッカの新しい楽曲期待してますgood

河原さんの犬初めて見ました(´∀`)
めっちゃかわいいですね!!


河原さんこれからも、体に気をつけてください(´д`)ノ笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。