河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/05/21

わからんのんじゃけど

昨日のファイナル公演で春のツアーの全日程が終了しました!

7本という少なめのツアーでしたが、バンドにとっても僕個人にとってもかなり有意義なものになりました。


どんな風に?って言われると何て説明したらいいかわからんのんじゃけど。

でも音楽、楽器、お客さんとしっかり向き合うことができた。ってことははっきり言える。


バンドや自分の将来を想像したとき、今回のこのツアーのことを回想する場面が見えてくる。


とにかーく!

各会場に来てくれたみなさん本当にありがとう!

ファンのみなさんの大きな歓声。あれを思い出すだけでも眠れなくなるくらい興奮します。

そしてそれをもっと大きくそして熱いものにするため、僕らももっと成長したいと思います。

もっともっとデカいステージに一緒にいこーや!

これからもよろしくお願いします!

今回来れなかったみなさん、ひとまわり大きくなったROCK'A'TRENCHを次回は是非とも体感して下さい!


みんなほんま大好きじゃけー!


ほんならまた!


SHIN


注)昨日はあんまり飲まんかったよ。安堵感からか気が抜けてしゅうってなってました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24204232

わからんのんじゃけどを参照しているブログ:

コメント

真くん。ツアーお疲れ様でしたぁっ☆めちゃくちゃ楽しかったぁ〜。
本当にロッカ最高です!こんなに熱くなれるなんて…幸せですっっ

私もロッカ大好きじゃけー!

札幌また来てね♪

真さんほんとかっこよかったー!

ツアーお疲れサマでしたp(^^)qZepp Osakaに参加したけど、本当に楽しませてもらいました!! ロッカはこれからも、もっともーっと大きくなりますよ(^O^) 楽しみです☆

ツアーお疲れ様でした!!

あらっ!?昨日あんまり飲まなかったんですか(゚o゚)
しゅうって笑

今回も本間に楽しいツアーでした♪
ありがとう〜(≧∀≦)

デカいステージ行きましょー☆
こちらこそよろしくお願いします(^o^)

ツアーお疲れさまでした!今ツアー3ヶ所行きましたが本当に楽しかったぁ~♪確実に進化してるロッカ!これからも凄く凄く楽しみです。
楽しませてくれてありがとうです♪
あっ、福岡でお花と一緒のこいのぼり~(*^_^*)

赤坂楽しかったよー!しんくん、本当に痩せたねぇ。個人的には、あんまりおっきい会場でやると、ロッカが遠くなっちゃう気がして、嬉しいやら悲しいやら、な感じです。


でも、ライブはたくさん行きたい!!
次のライブ、楽しみにしてます。

一緒にいくー!!
5人が豆粒にしか見えないくらい大きなとこまで行っちゃいましょう!

だんだんおっきくかっこよくなっていくロッカトレンチ。*☆嬉しいなぁ♪ついてゆきます(^^)♪一番大切な言葉・・・「出会えてよかったありがとう」♪ロッカめちゃくちゃ好きやでぇ♪♪

いやいやいやいや!!
真さん、ステージで充分
呑んだはったやないですか!!笑
よう言いますわ~(*^^*)ふふふ

7公演中、5公演行かせて貰ったけど
どれも楽しかったああ★☆
こちらこそ毎度毎度楽しいステージ
ありがとうございました!!!
ROCK'A'TRENCHにはいつまでも
素晴らしいLIVE BANDで
いて欲しいです。えへへ*

真さん。ツアーお疲れさまでした。

私も今回のツアーの真さんや、メンバーみんなのとてもいい笑顔を忘れません。

真さんのベースも笑顔もめちゃめちゃ好きです。ロッカ大好きーー!!!

こちらこそ本当にありがとうございました。ロッカのライブは楽しいだけじゃなくて、なんかいつも自分の事を見つめなおさせてくれるような。んー、私もなんてゆったらいいかわからんけど、いつも前に引っ張ってってくれるのはロッカトレンチです。

ロッカトレンチに出会えた私は幸せもんです♪ありがとうございます!

ツアー本間に最高でした!
玉ねぎ目指して一緒に頑張って行きましょ☆

赤坂満員だった!
お花企画手伝ってたら本当に人でいっぱいの後ろでウロチョロしてるうちにライブ始まっちゃいました><
姿は見えにくかったけど音は最高に届いてましたよ♪

今回はロッカワンマン三度目の娘はもちろんロッカ初の息子も急遽当日参戦いたしました!
「すげーなー!やっぱりプロはすごいね!!真君ベース教えてくれるかな!?」と興奮しておりました。
母の弾けっぷりにも驚いたようですが・・・(汗)

これからもよろしく♪

春ツアーお疲れさまでした(o^∀^o)
赤坂ファイナル、最後まで鳥肌立ちっぱなしでした☆
久しぶりに、最前列に行けたので真さんの笑顔をじっくりと堪能させて頂きましたよ~(笑)
ホント大阪から行ってよかった~!シアワセな時間をありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^∀^)ノ


お疲れ様でした。
私も3公演楽しませて頂きました。
アラサーをこんなに夢中にさせるなんて、罪なバンドです(笑)

ちょっと、ゆっくりできるのかな?
パワー充電して、また会いましょう☆

ありがとうございました〜。

真さーん!思いのあるツアーに参加できて嬉しいです!!一緒に楽しめるライブ感、めちゃめちゃ楽しいんです!!いつも微笑んでる真さんを見るとほんわかするし。ステキな日々をありがとございます♪とにかく、ほんまにロッカ大好きやでー!!

お疲れ様でした!!!
あたしは、ツアー初参加やったけどむっちゃ楽しかったです!!!

もっと、もっとロッカにはでっかくなってもらいたいです!!!

いつでも応援してますよ!!!

頑張ってくださいねっ☆

「しゅうって」って(笑)


真くんっ!ツアー7本、ほんっとーーーに お疲れさまでしたっ☆

もぅね、楽しすぎましたよっ♪
言葉じゃ とても言い表せないもんっ。

真くんの笑顔、まぶしすぎましたー(´∀`)

みんなの笑顔が しーっかり 焼きついていますっ。

あー しあわせだったなぁー。

ロッカトレンチは、間違いなく わたしのパワーの源ですっ!!

いつも ほんとに ありがとうっ。

大すきですっ。

ツアー無事‥何事もなく‥終わって良かったよ(*^_^*)私は一つしか参加出来なかったのが残念です(T_T)。安堵感あるとのまないの?ツアーが充実してたんでしょうね(*^_^*)ロッカトレンチはツアーごとにパワフルになっていきます。今回のツアーもステップアップして次に行こうとしてるの感じられた。今回のツアーは重要なものになったんだね、良かったね(*^_^*)
かっこよかったよ。

ツアーお疲れさまです!
ファイナル行きたかったです(;_;)
大阪しか参加できなかったけどめちゃくちゃ楽しかったしパワーいっぱいもらいました(*^o^*)
次のツアーを楽しみに
毎日頑張ります!

真さんゆみ森な、携帯落としたり!いろいろ最悪やったんよ!けどな、ライブ最高だったからもうあきらめてん。ライブ楽しかったのはどこが?ッてゆみ森も聞かれてもさwとにかく最高だったとしか言いようがない。ほんまありがとう楽しませてくれるロッカトレンチそしてかっこいいベーシスト真さんの笑顔やいろいろにすごく助けられてます。本当に大好きじゃww
あんまりのんでないの?ビールうまそうでした。次のライブはゆみ森方向にもなんか飛んでくるの期待してます(笑)真さんさすが酒屋の息子さんですww一緒に酒のみたいぜよww
お疲れ様でした

ツアーお疲れさまでした。
ホンマに楽しかったです。
景色や空気が忘れられません。
真さんの素敵な笑顔も。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
また遊びに行きます。

ライヴに行くたびに、もらえるパワーが大きくなってる気がします。ファイナル、最高に楽しかったです。真さんもトークが上手になったよ(*^_^*)
次はぜひ、コントラバスも演奏して下さい!
そして、この場をお借りして、見ず知らずの私たちにまでお花を分けて下さった方々、ロッカとファンを繋げて下さり感謝感激です。中高生の娘たちにが得た人の本当の優しさは大きかったです。ありがとうございました。

ほんまに今までで
一番濃いライブやったて感じてます(*^o^*)
毎回毎回濃くなってます♪

真さんがそんなに飲まなかったとは!!(笑)
6月には新曲発売ですね♪
また聞きまくって
ライブで楽しみましょ~★

真さん☆お疲れ様でした
本当に楽しくて仕方ないライブでしたよ♪
幸せな時間をありがとう。
真さん、デカイステージに連れってってや!!
うちもロッカがめっちゃ好きやぁ~!
一生ついていくからね!!

真さーん!!
ファイナルお疲れさまでした!
ファイナルはお留守番チームだったけど、岡山、大阪行けて本当に楽しかったです!!

めちゃくちゃ楽しかった!!
本当にありがとうございます♪

もっともっとデカいステージに一緒に行きたいです!
ついていきます!!

ロッカ大好きじゃけー^^

真さん、こんにちは♪
ライライラライツアーお疲れ様でした♪
どのライブもすべて違った、楽しさ・かっこよさがあって・・
どれも最高のライブでした。

楽しい時間をありがとうございました♪
ずっとロッカについて行きますョ♪

だって、めっちゃロッカが大好きですもん☆

ブログでライブ楽しませてもらいましたー♪
今年、行けるかな??デカイ会場も一緒に行きたい!けど近くに感じられる場所が個人的には好きです♪にしても真さんの広島弁、ほんっとに好きです!!読んでるだけで癒される!!生の広島弁が恋しくなってきました!!最後の「しゅうって」ってところが面白かったです(笑)またブログ楽しみにしてまーす。

From America


今回もロッカの皆さんにお逢いできて嬉しかったです☆
シアワセな時間をありがとぉね!

前にも言った気がするんですけど^^;
真くんが広島弁使うとこ好きやよ(笑)

次回も絶対逢おね(^-^)/~

みんなに愛されてる真さん。私も大好きです☆
7公演お疲れ様でした。幸せを運んでくれたツアー、ありがとうございました!これからも、五人の姿が豆サイズになっても、ついていきます☆

いろんな想いがいっぱいで、ライライラライツアー赤坂ファイナルは泣けてきちゃいました。
最後のTシャツはわざとですかぁ?
ツアー7つ。すべて行きたかったけれども、東京より北。と、かたくなに決めて、仙台と札幌、そして赤坂。思いっきり楽しみました。
音楽の素晴らしさ。そんでもって、やっぱりライブはいいなぁ~って。実感しました。

みんなを一瞬にして、笑顔にしちゃうライブ。
あっという間のライライラライツアー。次のツアーもツアータイトルも楽しみです☆

ありがとう~♪でした。

真君 赤坂BLITZファイナル、参戦しました☆ロッカのワンマン自体が初だったんですが、とっても楽しかったです☆興奮したり、涙が出たり…とにかくすっごい良かったよ!!☆真君の笑顔素敵でした☆演奏良かった!!グレックベネット使ってると、初めて気がつきました(笑)。私も真君みたいにかっこ良くなりたいです。これからも応援したい☆ありがとう☆また逢おうね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。