河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/05/09

もうすぐ大阪

もうすぐ大阪
どーも。


皆さん元気ですか?


今日は大阪でライヴです!あのでっかい会場でワンマンやるなんて、かなり楽しみです!


今移動中なんですけど、今日はマンガ読みまくってます!最近ハマりにハマっている田中宏先生の伝説の名作「BAD BOYS」

元々、「クローズ」とか「WORST」などのヤンキー漫画が大好きで、いろんな人たちから薦められてて、最近読み始めたらありえんくらいハマってしまいました。


しかも舞台は広島!

本当におもしろい!

しばらく移動中は退屈しなそうです♪

では今夜、会場に来られるみなさんは一緒に大騒ぎしましょー!!!

来れない人たちも応援よろしくお願いします!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24096349

もうすぐ大阪を参照しているブログ:

コメント

たのしみですー!!

ZEPP LIVE!!
しかもSOLD OUT!!
すっごいことだね~

元気ですよ〜(^-^)v

Zepp Osaka!私もめっちゃ楽しみです♪

騒ぎまくりますっ(≧∀≦)

真さん こんにちは(^O^)note

今“ACTION”聴きながら
Zepp Osaka向かってるところですsmile
今日は人生初ライブなんですshine
だからめっちゃ緊張してますthunder
でもめっちゃ楽しみますよ~lovelyheart

元気ですよー!でも今日は仕事なのでZeppには行けません(T_T)
名古屋から精一杯応援してますね♪燃えてきてください☆

真さん。ライブお疲れさまでした。

めちゃめちゃ楽しかったです〜。真さんとヒロさんの対決?素敵すぎました!

本当に心がお腹いっぱいになりました。ありがとうございます。
次のツアーは予定ないのかな?関西のフェスの出演予定は?
やっぱり北海道に行くしかないのかなー??

残りのツアー頑張って下さい!

来れない人‥って(o^o^o)
わーo(^-^)o
真ちゃん(*^_^*)気がきくー。いい男ー。メンバーいち!いい男ー。
私は、大阪には行けなかったけど燃えたかなー(^-^)?

真さん、Zepp大阪のライヴ、マジで、いやマジで良かったです☆やっぱ大阪はファンも凄いです!!今日は豊田氏とのセッションと言いますか、バトルが凄すぎました。かっちょ良すぎです。今回のマンマンライヴには岡山と大阪しか行けませんでしたが、次のライヴも楽しみにしてますね♪

お疲れでしょうが、残りのライヴ、2本もぶっ飛ばしていってください!では、これにて失礼いたします。またblog見に来ますね☆

Zepp Osaka行きました★

めっちゃよかったです!
PV嬉しいです∀

久しぶりのライブ凄く元気貰えました☆ありがとうございました^^
明日からの学校もロッカパワーで頑張ります☆

ZEPP大阪♪楽しすぎましたぁ~!!!
もうすでに筋肉痛です(笑)
最高のLIVEをありがとうございましたぁm(__)m

ぎゃーーーっ(*Д*)
更新されてたの‥今気付きました‥。(すでにZepp終了)

今日の真くんの笑顔、世界一(←言いすぎかなsweat01)だったと思うーっ!!(←本気でっ)
なにあれっ!ずるいーーーっ(≧3≦)

瀬戸内ビーツも、ヒロくんとの掛け合いも、さいっっっこぉーに かっこよかったもんっshineshine

しびれましたーーーっ( >ДД<)

ありがとうっ。


PS. 六甲おろしに 何のリアクションもしなくて‥よかったんですかっ?真くんっ?(笑)

昨日はお疲れ様でした☆

ご存知かとは思いますが…笑
うちら3人、思いっきり楽しみました!!

あんなおっきな会場でワンマンしたなんて…

最高です!!


でももう終わってしまったんですね(つд`)


真さんがテンションあがってるとこみて、元気もらえました!!
ありがとうございました!!

初投稿です。
感動のZepp Osakaでしたね。
真さんが、何度か前に出てきてくれたので、メガネを忘れるという不覚の自体も乗り切れました(笑)

大きいステージだと、動き回れますね〜。

名古屋、岡山と行きましたが、どれも最高でした。

残りも頑張って☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。