河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/05/10

ありがとう!

ありがとう!
おつかれさまでーす!


満員のZepp Osaka!さすがに迫力ありました。


遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!


来れなかったけど応援してくれたみなさんもありがとうございました!

楽しいライヴでした。


終わった後は酒を飲みました。とにかく飲みました。

途中、リリオブロガーの先輩であるセレッソ大阪のFW播戸竜二が駆け付けてくれました。さらに同じセレッソの石神選手、松井選手も来てくれました!


楽しい夜でした。


さらにそのあと12時過ぎてからスタッフのみなさんと飲みに行き、そこでもまたしっかり飲んでしまいました。熱い話を沢山しましたが内容はほとんど覚えてないっす…

気付けばツアーもあと2本。

頑張りやーす!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24106267

ありがとう!を参照しているブログ:

コメント

ほんとに お疲れさまですっdash

前の記事にも書いたけれど、きのうのライブ、やばすぎましたっ!!!(←楽しすぎてheart01しあわせすぎてheart01)

ロッカを好きな自分を「見る目あるわーshine」って 誉めてあげたいっ(笑)いゃ ほんとに。


仲間って いいねっ!!

きのうは さぞかし お酒が美味しかったことでしょうーっshine いいな いいなっ。


改めて、最高の夜を ありがとうっ☆☆☆

あと2本(早っsweat01)、駆け抜けちゃってくださいっ♪

ついてくよぉーーーっlovelylovelylovely


今夜は ゆっくり眠れますように☆

Zepp Osaka、お疲れ様でした~!とっても楽しかったですv(^_^)vありがとうございます。大阪フードは、何か召し上がったんですか?

ツアー、あと二本!頑張りましょうp(^^)q行けない時でも、応援します♪

Zepp Osaka♪
本間に最っ高でした(≧∀≦)

真さんのベースに楽しそうな笑顔に満腹ですヾ(^▽^)ノ
ありがとー☆

あんな最高な夜は飲まずにはいられないでしょう!笑
飲んじゃってください!

あと2本頑張ってくださいっ(^-^)/~~

真さん、おつかれさまです。

昨日は、んもぅー最高に、たのしかったですっ!

私のかぶっていたハット、
「かっこいいね。」って言ってもらえて、すっごくうれしかったですhappy02


これからも、たくさんライヴ、してください!


ZEPP迫力の最高のステージになったみたいですね。
その後の飲み報告見ただけでも最高っ!!な気分だったんだろーな~

真君のブログはいつも「来れなかったけど応援してくれたみなさん」にもありがとう!って気遣いがあって真君らしいと思うし、行けなかった人も嬉しい気分になります。

後2つ、楽しみましょう♪

6/23の両A面シングル・リリースおめでとう!!!

真さーん!
昨日ライブめちゃくちゃ楽しすぎました〜!!!

本当に最高でした!!

私の位置からは山森さんとかぶってあんまり見えなかったのが残念だったけど、真さんとヒロさんの対決めっちゃカッコ良かったです(*´∀`*)♪

やっぱ真さんのベース弾いてる姿めっちゃ好きです^^
めっちゃカッコ良いです!!

残り2本!!
全力で楽しんできてくださいね!

おつかれさまです(^-^)
む〜!やっぱし行きたかったです!!行ったお友達の話聞いたら、ほんまに最高やったってみんなゆってます♪♪

そのままの勢いであと2本もいっちゃってください!

Zepp大阪お疲れさまでしたぁ~♪
ヤバ過ぎましたぁ↑↑↑あんなに楽しいライブは初めてです♪最高のROCK'A'ショーでしたぁ!!!

運よく前から2列目にいけた私は幸せすぎてはしゃぎ過ぎて現在、フクラハギと腕となぜか脇腹が筋肉痛です(笑)
さらにROCK'A'のFUNになりましたぁvvv

Zepp大阪お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございましたぁvvv
あんな楽しいライブ初めてでしたぁ♪
最高のROCK'A'ショー!!!ホンマに幸せでしたぁheart02

運よく前から2列目にいけた私はハッチャけ過ぎてただいま、フクラハギと腕となぜか脇腹が筋肉痛ですimpact
でもコレは幸せの筋肉痛なんでぜんぜん平気scissors

さらにROCK'A'のFUNになりましたぁgood

Zepp大阪お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございましたぁvvv
あんな楽しいライブ初めてでしたぁ♪
最高のROCK'A'ショー!!!ホンマに幸せでしたぁheart02

運よく前から2列目にいけた私はハッチャけ過ぎてただいま、フクラハギと腕となぜか脇腹が筋肉痛ですimpact
でもコレは幸せの筋肉痛なんでぜんぜん平気scissors

さらにROCK'A'のFUNになりましたぁgood

真さんお疲れ様でーす\^^/
大阪凄かったですね。。
終始、見渡すたびに笑顔になる
真さん見てると自然とあたしも
にこにこしちゃいました!!!

真さんVSヒロさんかっこいかった!!
弾いてる時のあの真剣さと、
やったったで(゚ー゚)って表情の真さん

ちゃんと目に焼き付けました★☆

真さ〜ん!こちらこそありがとうです^^
昨日は最高に楽しかったです♪
進化してる☆

真さんがベースを演奏する姿はかっこよかったぁ☆
笑顔もやっぱり素敵!

打ち上げも楽しかったみたいで、良かったです♪
サッカー選手のお友達も駆け付けてくれるなんて嬉しいですね!

このままの調子で残り2本、完全燃焼してください!

また大阪に来てね^^

ZEEPOSAKAでのライブ
お疲れ様でした!
今までで一番短く感じました(◎o◎)
ほんまにあっというまでしたが
一曲一曲
一言一言を感じられました★
演出やポジションが今までと
違って新鮮でした!
真さんの髪型ナイスでしたよ(≧∇≦)
似合ってました★
あと2本も頑張ってくださいね!
体調には気をつけてください♪
→新曲リリースありがとう&おめでとう★

真さん、こんばんは♪
Zepp大阪。。
こちらこそ楽しく遊んでいただき、ありがとうございます♪

ステージ上のロッカみなさんが楽しそうで…
私も楽しくて嬉しくて、しょうがないです♪

寒かった仙台から始まったロッカショーも残りわずか…
さみしいけど…
だからこそ残りのロッカショーを思いっきり楽しみます♪

真サン☆
こちらこそありがとうhappy01
昨日は本当に、本当に楽しい夜でしたよ。
幸せな時間を本当にありがとうheart01
ロッカ大好きheart04

Zepp Osaka
最っ高でした(´∀`)
2時間があっという間で
終わってしまうのが
悲しかったです´`
次の大阪でのライブ!
楽しみに待ってます!
CDも楽しみっ(*^o^*)

Zepp大阪 オツカレ様でした♪
うん!さいっこ~に楽しいライヴでした!!
ありがとぉございます。
真さん×ヒロさん、かっこよかったですよ!!気づけばあと2本・・・早い。
まだまだ楽しみましょ~

真さんこんばんは☆
Zeppでのライブお疲れ様でした(^^)

本当に楽しくて最高でした!!たっくさんパワーもらいましたo(^-^)o
ありがとうございます♪
ヒロさんのギターとのバトルかっこよかったです(*´∀`*)
残り2本も最高のライブにしてください(^O^)

Zepp Osakaお疲れ様でした(^O^)
人生初ライブがROCK'A'TRENCHで
ワタシはもぅ、幸せです(〃▽〃)heart
め~っちゃ楽しかったですnote
あと2本も楽しんで下さいねっshine

あと、お願いがあるんですが…
Zepp Osakaでのセットリストって
教えて頂けないでしょうか???
日記に書き残したいんですが
どーしても順番とか思い出せなくて

いい笑顔ですね!
楽しかったのが伝わってきます。

きっと「気持ちの入った音」がZEPPに響いたんだろうなぁ。

ありがとうにありがとう。
音楽が運んでくれる幸せな関係。

しばらく空いてしまうけれど
また繋がりに行きたいです。

熱い夜をありがとぉございました!

真くんのベースどんどん素敵になってて♪ホレ直しました☆

またお逢いできる日を楽しみにしていまぁす(^-^)/~

お疲れさまでした!!

今回真さんのベース堪能させていただきました!

ベースのかっこいいバンドはやっぱり、かっこいい!!

真君やっと沢山みえてしかもカッコイイ(笑)笑顔に負けた。ありがとう東京でも、真さん見えますように、お疲れ様です。ばんちゃんカッコイイ(笑)

ライブ最高でした。
やっぱりマイサンシャインはじーんときました。
にしても、凄いショットですねsign03サッカーファンなら狂喜乱舞大騒ぎです。それに、ヒロ君も参加してくれていて、本当に嬉しいです。
これからもずっとカッコイイ、ロッカトレンチで、思いっきり楽しませて下さい。

遅くなったケド、めちゃ楽しかった大阪ロッカショー(^_-)-☆

感動、笑い、いろんな意味でうちにとって最高にイッタLIVEだったょ☆

いつも幸せの時間をありがとう(v^-゚)

めーっちゃ楽しかったですよ~
MCのときさりげなく動いてましたね(笑)

残りも楽しんで下さい☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。