河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/08/23

大阪散髪

大阪散髪
早起きして、何故か大阪で髪切ってみました!

写真はカットしてくれたoliveの瀧下さんと。

今日はこれからラジオです。


昨日のライヴ、暑い中見に来てくれた人ありがとうございました!来れなかったけど応援してくれた皆さんもありがとうございました♪

いつもと違う感じのライヴだったけど楽しかった〜

ではまた!


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24918249

大阪散髪を参照しているブログ:

コメント

真さんも、行かれた皆さんも暑い中お疲れ様でした。

髪短くなりましたねー!
スッキリですね♪

ラジオがんばってください☆

「大阪散策」かと思いきや「大阪散髪」(笑)
Mirror Daysライブで聴いたのいつだったかなぁ・・・羨ましい!

昨日のライブ本当に本当に楽しかったですー!ありがとうございました!!!


でもなんで今日?昨日散髪したての真さんに会いたかったですー。

ラジオ楽しみにしてますね!頑張って下さい!!

真さん!
昨日はお疲れサマでした!!
本当に楽しかったです!!

ラジオもばっちり聴きました♪
真さん!
タイミングよくいなくならないようにね!(笑)

また絶対FM802遊びに来てほしいです!

やっぱり!笑
ヒロトさんのHPの写真先に見て
あれ、髪の毛切ってる!!ってなって
不思議に思ってたけど
今こっち見たから確信しました。笑

昨日はほんまにほんまに
ほんまにほんまにほんまにー!
楽しすぎました。
もう最高過ぎました。
今まで以上の完全燃焼、、うむ!

真君☆ブログちょっと見なかっただけすごい更新されていてビックリです☆大阪とか…今夏はロッカには全く逢えませんでした(ノ_・。)でも、応援ビームは飛ばしてました(笑)☆今年は全国的に、いつもよりめちゃくちゃ暑いけど、真君すごく元気そうで良かった☆アップ写真の真君すごく良いですね☆もうすぐ8月が終わります。体調には気をつけて下さいね☆

真さ~ん!ライブおつかれサマでした♪
楽しくてあっとゆう間すぎました~!!
あの綺麗な空と、緑の芝生で観るロッカのライブさいこ~っでした!!
ありがとぉございました。

短髪かっこいいですね!今年はロッカのライブ行きたいなぁ〜。
from America

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。