河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/08/28

ブラームス

こんばんは。


今朝はなんとかかんとか家に帰りました。山梨は冗談です(笑)


そして今晩もオーケストラの練習に参加しました。今日はブラームスの交響曲第2番。いっぱいいっぱいじゃったよ〜


でも壮大でかっこいい曲です。機会があったら聴いてみて!


100年以上前にこんなすごい音楽があったなんて。クラシックの名曲を聴くといつも絶句してしまいます。


それにしてもオーケストラの独特の緊張感、かなり修行になります。

次も頑張るでー!

んじゃまた。

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24954509

ブラームスを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
クラッシックの楽しみ方、わかりません(泣)
セレブの音楽という偏見か?

今日、トータス先輩の播磨ライブで見てきましたよ。
噂の徳永さん。
ハピネス徳永と芸名をつけてるというイジラレキャラな方でした。(意外!)
素敵な雰囲気の方でした。

来月、服部緑地で、ニアミスされるのでは?
参加するので、その辺りも楽しみにしております。

こんばんは。

無事家に辿り着けたようでよかったです!笑

練習大変そうですねぇ(>_<)
頑張ってください!!

練習お疲れさまです!!

無事に家に帰れたんですね!笑
安心しました〜^^

真君こんばんわ☆ブラームス??…聞いたことあるけど、曲はよく知りません。真君がRockしてない時の姿も見てみたい私です。頑張って下さい☆o(^-^)o

家に帰り着いたみたいで安心しました。
ご無事でなにより !!

クラシックか~。
ロッカの音楽とは違って、爆睡させてくれそうですね (-_-)zzz

ちゃんと帰りついてよかったねー(^O^)。
私は今ロッカトレンチの映像あれこれを編集しています。だいぶ進んだー。ずっとハードに入れたままだったので安心しました。
髪型ずいぶん変わったねー(^O^)

真くんはお酒沢山呑んでしまうから、ちょっと心配。
ちゃんと意識がハッキリした状態で家に帰れる様にほどほどに(*^_^*)

でも楽しいお酒で良かったですね。

オーケストラの練習大変ですね♪

いつか真さんの演奏聞きにいきます(^o^)

いつのまにオーケストラに入ったんですか!?(笑)

緊張感の中で練習すると上達が早いです!
次の演奏が楽しみです♪

オーケストラの練習、大変ながらも
楽しんでやってるのが伝わります!
早く真くんが弾くの聴きたいな~happy01

その曲、大好きheart02
やっぱり大勢で演奏するオケはいいですよね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。