河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/08/24

リハじゃった

リハじゃった
こんばんは。


今日はリハでした。

最近調子いい。ちょっと。


でもシールドケーブルとか古くなってきたしそろそろ買い換えたいな。

今のこの足元のセットももう3年以上同じ。自分に合ってるってことかな。なんか気分転換にリニューアルするのもいいかも。

その前に腕を磨けって感じよ。


はいはい。

カープ勝った!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24927537

リハじゃったを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。お元気そうで何よりです。
アコースティックバージョン配信されるんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
私はダウンロード出来るか分からないけどね‥(*^_^*)

腕磨き頑張ってください。

真さんの突っ込み(笑)足元のセットって自分で出来るんですね。
もーすぐロッカに会えるかなー。会えないかなー。なんていつも考えてます(笑)

from America

カープ勝ちましたね☆

たまに気分転換にリニューアルもいいかもo(^o^)o
昨日ラジオお疲れでしたヾ(^▽^)ノ

最近調子いい。ちょっと。
↑ちょっと。に笑っちゃいました^^

三年かぁ・・・
三年目の浮気って歌があるように三年ってバイオリズムの一区切りみたいですよね。
リニューアル、気分転換もいいかも・・ね!

調子いい!
そういう言葉聞けると嬉しくなります♪

カープ勝ちましたね(^-^)v
球児からホームラン!
やったね\(^o^)/


何のリハをしていたんですか?
気になります。

「言葉をきいて」のアコースティックver.
配信リリースなんてイヤです(涙)

私は盤で聴きたいです。
CDにして欲しいな~。

真さん、こんにちは!
機材関係さっぱりですが、リニューアルすると、音とか響きとか変わるんですよね?それもまた楽しそう☆
カープ、めでたい!私は高校野球に燃えてました(笑)

調子いいのは練習の成果ですよきっと(^O^)
大阪のライブもすごいよかったみたいで、お疲れ様でした!でも私、夏の外はあかんってことがお台場ですんごーーーくわかりました(笑)ライブをしてるみなさん尊敬です。まだまだ暑いのでお体に気をつけて(>_<)私は秋までおうちでおとなしくしてます。

調子いいのはいい事ですね!

気分転換にリニューアル!
それから腕を磨くのも悪くない!
楽しくなりそうでしょ?

すみませんまた日記まとめ読み!この前緊張しすぎ?伝えたことおかしかったのでココで、えーと、ジャンプスターのしんさんの動きと横のリズムがまじかっこいいといいたかったの(笑)ウッドベース?の音は、言葉をきいてのあの音をひらって初めて聞いて、まじ新鮮でよかったって言いたかったんだけど、もうごちゃごちゃになってて慌て過ぎた!しんさん髪切ってたんですね。わからんかったwwごめんなさい9月も待ってます。しんさんラジオおもしろかったです。

真君おはようございます★私もいつも自分にたいして思います。色々あるんだけど、その前に自分の腕みがけ〜みたいな…(笑)。いつも応援しています★

コメント遅くなりました(><)
真さん!
リハお疲れさまです☆彡

9月の大阪ライブ楽しみにしてますね〜^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。