河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/08/31

ついに明日!!!

ついに明日!!!
明日9月1日、ROCK'A'TRENCHの「言葉をきいて」のアコースティックバージョンがiTunes限定で配信されます!

↑↑↑この楽器、ウッドベース(コントラバス)で演奏しています。しかも全編アルコ(弓)で演奏しています!


エレクトリックベースは一切弾いてません。新たな挑戦です。


みなさん是非聴いて下さい!そして感想もお待ちしてますよ〜!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/24969723

ついに明日!!!を参照しているブログ:

コメント

いい歌だから、たのしみだなぁ〜。
ウッドベースはライブとかでもしているんですか?観てみてみたいです。
何年か前のアルバム発売のイベントで後楽園のアコギライブ。聞きたくて、会社を抜けて、急いでいったのだけど・・・着いたら歌、終了していて残念ながら聞けなくてでもサインだけもらったわ(^^;)

ウッドベース弾いてたのはこれだったんですね〜!
ものすごく楽しみです♪

早く聴きた〜い☆

しんさんのコントラバス聞ける日を待ちに待ってましたぁp(^^)q楽しみたのしみたのしみー!!!

明日が待ち遠しいです♪

ようやく真くんのコントラバスが聴けるのね!待ちに待ったよぉ〜!
明日が楽しみっ♪

真さん!
おはようございます♪
コントラバス弾いてるんですね!!
ライブでもやってほしいです☆彡

真君こんばんわ☆今日は配信の日ですね☆でも私は出来ない;!!なぜだっ!!?またトライしますっ!!

先日めざましLiveで、初のロッカLive参戦できて嬉しかったです!

アコースティックバージョンがでること知りました!

違ったベース音が聞けるんですね!
真さんの音色はとても心地良くて大好きです。

是非聞きたいと思います(^O^)

アコースティックいいね★めちゃくちゃ癒される(*^-^)ノ

ゲットしましたよ!!
弓やったんですね!柔らかい響きが
心地よいです☆

しかし自分の部屋に
コントラバスがあるなんて
おしゃれな一枚です(*^o^*)

コンバスのやさしい音色はいつきいてもステキです^^

ロッカストック生放送30分じゃ短すぎましたー><
ラジオから聴いてたんですけど、5分ぐらいしか経ってないような感覚でした*
生コントラバス最高でした★
次はライブでも聴きたいな~
また真さんロッカストック来てくださいね~っ(^O^)

スタジオライブ!真くんのコントラバスが聴けて&見れてうれしかったぁ(^-^)
すごいよかったですよー。
お願いっ!また何らかの機会で弾いてください!見せてください!

真さん今日生演奏お疲れ様でした。すんげー近くで聴けてゆみ森だけに、弓が気になりましたが笑本当に良かったかっこいいわ、練習したんだなって本当に感動したありがとう。真さん笑顔にまた元気もらえたけん、9月ライブも楽しみじゃwまたね真さん♪

聴きました!!Bメロのコントラバスがよく聴こえ、低音の部分が一瞬クラシックぽくなって好きです♪アレンジもテンポも素敵ですね。ぜひ今度は生で聴きたいです。

from America

おっとっと。
遅ればせながらのコメント
いっつも失礼します(^^)★

あたしもコンバスに
なるかもしれんかった時期
あるんですよー!
真さんに教えて欲しい(笑)

ロッカストック公開生放送!!
すごい楽しかったです!!
まさかの1列目で
嬉しかったです☆
コントラバス最高でした♪

終わってからずっと待ってたら、
真さんいるの見えて
「真さん!!!!」
って呼んだら
ピースしてくれて
手も振ってくれて
めっっっっちゃ
嬉しかったです!!
(//▽//)

また絶対あいにいきます!!

ロッカストック@スペイン坂で、真さんのコンパス姿を間近で見れて、嬉しかったです!
ガラス越しじゃなくて、ライブで観れる日を楽しみにしてます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。