河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/09/08

サヨナラ負けだけど

サヨナラ負けだけど
昨日はこの男と二人で神宮球場でカープの応援をしてきました。


結果はサヨナラ負け…

へこみました…


この男はご存知 THE BACK HORNのベーシスト岡峰光舟。


広島出身のカープファン、ベーシスト、歳はおれの一コ上。


以前紹介したトータス松本BANDの徳永くんと同じく自分にとって絶対負けられない男。


彼のベースプレイは本当にかっこよくて色気があって攻撃的で、大好きなベーシストの一人です。


試合後は一緒に飲みに行ってさらにその後、彼の家で朝まで音楽とベースの話をしました。かなり刺激になりました。


おれも今日からまた頑張るでー!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/25019941

サヨナラ負けだけどを参照しているブログ:

コメント

サヨナラ負けってへこみますよね…。

真さんもカープもがんばれー!

ついでに日ハムもがんばれー!笑

サヨナラ負け…く、くやしいっ><
素敵なライバルがいると自分も頑張れますよね☆★

ユニフォーム似合ってるし、レモンもいっぱいある♪いつかロッカとお酒交わしたい☆

あらら、サヨナラ負けですか~。

語り合ったり刺激しあうってのはいい事ですよね。

一緒に飲んでみたいな~!

そういう仲間がいると自分も成長できますよねsmile

私も頑張らなきゃpig


ばっくほーん!
OTODAMAで4日一緒に
炎天下を経験しました♪
かっこいいですよね(^O^)

この間ドーム行ったけど
最近行けてない球場行きたい★

いつも、PCまじ見にくいとか、言いながら書き込んでましたが!(笑)初めて携帯から書き込んでます。携帯からのほうが、見やすいかも!真君の朝までカープの話聞いたらうちも、ファンになるかもね(笑)日記更新楽しみにしとるけん。宜しくお願いします。うじゃね。

真さん。こんにちはー

バックホーン(ToT)OTODAMAで見るって決めてたのに、昼寝してる間に終わってました。。。色気があって攻撃的な演奏するんですかーますます見たくなってきました(^ー^)

お互い刺激しあえる存在がいてるって素敵ですね。

残念でしたね…。
私も、今シーズン、応援に行くと負けてばっかり…。
6戦5敗。
今、ピンチなので自粛しております。
高橋建さんも引退ですね。
きっと、良いコーチとなって、帰ってきてくれるでしょうね。

まわりにライバルがいっぱいいて、めっちゃいい刺激になりますね(^o^)しかもみんなカープファン(笑)

いろんな意味で
とってもとっても
あついですね~!

刺激もじゃんじゃん
受けて更にさらに
パワーアップしてく
真さん、たのしみに
してます(^_^)v


あたしも仕事、
がんばろ~っと★
大騒祭まであと少し
じゃけん♪笑

真君こんばんわ☆広島調子良くなかったですか;最近スポーツニュース見ていなかったので知りませんでした!!お友達と朝まで音楽(ベース)について語り合えるなんて、素敵です☆私もそんな風に語り合えるような技術になりたいです。今日は夕方、真君のmixi(?)を見ながら帰りました。家に着いたら、そくギター!まだまだまだまだ、練習必要…。実践あるのみ!!頑張ります☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。