河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/12/13

久々に休日

たまの休みというのに雨。ツイてない…

チャーリーヘイデンとパットメセニーのデュオアルバム「ミズーリの空高く」に入っている「Tears of Rain」を大音量で流してみたら恐ろしいくらい天気にマッチした。

最近、やたらとチャーリーヘイデンを聴いています。僕の”好きなジャズベーシストランキング”の上位に食い込んできました。

つい最近発売された「Sophisticated Ladies」もすごくいい!ノラ・ジョーンズやカサンドラ・ウィルソンが参加していて話題になってます。

彼の年齢を調べてみるとなんと73歳!!!


73歳でニューアルバム!!!

なんという…

さてさて、話はかわりまして。僕の地元広島の音楽仲間のバンド、バリデライトが12月19日に東京でワンマンをやるそうです!!

バリデライトは2007年のヒートアイランドのツアーで共演したり、広島で僕らがライヴやるときは見にきてくれたり、たまに一緒に酒を飲みまくったり。。。

僕も友達ながら大好きなバンドです!

時間ある方は見に行ってみてはいかがでしょう?絶対に損はしないと思います!

バリデライト ワンマンライブ
■12.19(日)@東京下北沢ReG 劇的新未来ツアーFINAL東京編
OPEN 18:30
START 19:30


前売り 2,000円
当日 2,500円

OPENING GUEST:リアルグルーヴ


問い合わせはバイリデライトのオフィシャルサイトにて

コメント

久々のお休みだったんですね。
晴れたら何しようとしてたんですかー?

ロッカ忙しそうですね!毎日お疲れ様です!

体調崩さないようにがんばってください♪

真君☆こんばんわ☆真君が聴いている音楽、初めて知りました(^-^)それから‥最近のことですが、真君がやられてる楽器(※名前ド忘れっ!!;大きいのです;!)の値段が、物凄い値段だということを知って驚きました!!(>_<)!!大きさだって半端ないのに、そうだよな〜;!と思いました。お休みの日にブログ更新ありがとうございます☆

おはようございます!
ここ1週間くらい
実験のレポートを夜中までしてて
毎日毎日目の下に
くまさんがすみつきました。
真さん、追い払って下さい!←
バリデライト!
一回見て見たいー・・・
東京。。。ぐすん

チェックしてみます♪
またおすすめの音楽あったら教えてくださ〜い★

久しぶりです♪

雨の休日たまには家でまったり過ごす時間も楽しいですょヾ(^▽^)ノ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。